日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では人気クイズ企画になりつつある「有名人の家族を探せ!」にアメリカのバチェラーで超話題のギャルで動画再生回数は6000万回以上を上回るギャル界のカリスマ動画クイーンの”ゆきぽよ”こと木村有希さんの実妹でバレー部に所属している”ゆみぽよ”こと木村友美さんが出演です。

 

現在、中学生で姉・ゆきぽよのYouTubeチャンネルにも不定期に”ゆみぽよ”という名義で参加をしながら姉のギャルメイクを披露するも実はギャルにならずに真逆の清純派として生活をしたがっている実妹”ゆみぽよ”こと木村友美さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

“ゆきぽよ”こと木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた

2017年12月29日に放送された『今夜くらべてみました 年末特別編 元日は生放送3時間SP』にアンジャッシュ・渡部建プロが愛のダメだしをしていく企画「悩める女VS渡部プロ」にカリスマ動画クイーンとして話題になったド派手ギャル“ゆきぽよ”こと木村有希さんが神奈川県・横浜にある実家をを紹介しました。

2012年にギャル雑誌「egg」でモデルデビューを果たし、女子川迫の日常を描いた動画が話題になり、動画再生回数は6000万回以上を上回るギャル界のカリスマにまで上り詰た人物です。

2016年は黒髪・清楚といったナチュラルメークブームでギャルの激減している現状から食いつなぐためにアルバイトをしながらギャルを続けたいが周りから反対されるという相談を渡部建プロが審査しました。

神奈川県・横浜にある実家の玄関には冷蔵庫が置いてあり、プリクラが貼ってあることVTRに渡部建プロからギャルが時代遅れになったメージ「古い・汚い・おバカ」のギャルが嫌われるものが全部詰まっていると愛のあるダメ出しが・・・。

木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた1 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた

母親のミッシェルさんが登場した時点で、渡部建プロが再びVTRを一時停止して「実家とはいえと思って想定外の実家感がすごい」と夢を与える立場であることを考えた方がいいとアドバイスされていました。

木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた2 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた3

ゆきぽよの母親・ミッシェルさんは、タマゴを詰める仕事をしています。

7歳年下のゆきぽよの妹・友美(ゆみ)さんは、放送時13歳から中学1~2年生の思春期を迎えていました。

7歳年下の妹・友美(ゆみ)さんは、ゆきぽよからギャルになろうと誘われているそうですが、ギャルの派手さが無理と本当に嫌っており、静かに生きていくと素っ気ない態度でしたが落ち着いている雰囲気です。

木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた4 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた5 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた6

妹・友美(ゆみ)さんは、髪を染めたことがなくショートヘアでサラサラであることを姉・ゆきぽよにトゥルントゥルン褒められると「サラサラって言って!」とやや怒り気味で温度差がネットでは好感触だったようです。

渡部健プロから「あのお母様に、このお姉様・・・将来めちゃめちゃ不安ですよ」と、家庭環境が悪すぎるとさらにダメ出しされるほどの強力なインパクトがありました。

“ゆきぽよ”こと木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた

妹・友美(ゆみ)さんは、ゆきぽよの事をフィリピン語で「アテ(お姉ちゃん)」と読んでいるとゆきぽよの『ちっぽよTV!』で明かしていました。

実は、妹・友美(ゆみ)さんは、ギャルメイクを嫌いだそうですが、”ゆまち”こと高橋由真さんにギャルメイクをされています。

2つめの動画は、ゆきぽよ自身がいつもしているメイクを7歳年下の妹・友美(ゆみ)さんにメイクした場合、何処まで似ているのかという内容ですが、妹さんも可愛いと思います。

カリスマ動画クイーンの妹・ゆみぽよとして2018年7月18日から YouTuberとして出演をしています。

 

生年月日は、2003年11月生まれで好きな食べ物は、ブルーベリーだそうです。姉のゆきぽよに「ギャルになるぞ・・・」と無理矢理言わされてる感はありますが、中学卒業後は、ギャルにさせられるかもしれないですね。

 

実家のゆきぽよ部屋はピンクと白を基調にした部屋だった

ピンクと白を中心に部屋を装飾しているゆきぽよの部屋ですが、渡部健プロからぬいぐるみが首吊りしている状態を指摘したところ、元々は寝る時に一緒に寝ていたそうですが、自分以上に場所を取るために吊したのだそうです。 

木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた7木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた8 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた9 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた10

まさに釣り上げたカジキマグロ状態です。

お気に入りのデニムジャケットの紹介で背中に総称がキラキラだから好きと「キラキラ 全部キラキラ 背中一面キラキラ 人生キラキラ」と言っている状況に本人がギャルに飽きている疑惑が浮上するも、化粧をする場所には大量のツケマツゲやカラコンがあったことでギャル疑惑は払拭?

木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた11 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた12

 

恒例の家族会議の風景に渡部健プロから「日曜 昼のドキュメンタリー」過ぎるとツッコミを入れられていましたが、画像は確かにパンチのある写真をご覧下さい。

木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた13 木村有希の妹・木村友美がこんくらに出演していた14

確かに母親のミシェリーさんが、ドラゴンボールのキャラクターのフリーザーが乗り物に乗っている雰囲気があります。

現在、分かっている”ゆみぽよ”こと木村友美さんについてWikipedia風にまとめてみると・・・

 

WIKIPEDIAより詳しい?木村友美のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前
(読み方)
 木村友美
(きむら ゆみ)
生年月日  2003年11月
出身地   
血液型  
身長  
体重  
出身高校  
出身大学  
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 @ym_maple
(https://twitter.com/ym_maple)
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 alicecheshire_54
(https://www.instagram.com/
alicecheshire_54/)

 

 

【ゆみぽよ・木村友美(ゆきぽよ妹)の関連記事】

ゆきぽよ(木村有希)がバチェラーの結果は?元カレやすっぴん画像に整形疑惑の真相