ゆほさんの秋葉原メイドカフェの場所と寝る前に謎の動画とは/家つい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』では、特別企画「ワケあって、数年間O.Aしなかった真夜中の美女」と題して、阿佐ヶ谷駅で見つけたのは、寝る前に謎の動画を見る北海道・室蘭出身の美女・ゆほさんが出演。

パチンコ大好きで花の慶次の日は毎年欠かさずに参加して勝ったお金で買った景品の合計金額100万円相当のグッズを販売したお金で大阪旅行に行くほどパチプロ並みのレベルでメイド喫茶で店長を務めている ゆほさんさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

メイド喫茶で店長ゆほさんの店名と寝る前に謎の動画とは?

2017年7月31日に収録されていたVTRでした。

築3年で家賃8万4000円、間取りは1Kに住んでいるゆほさんは、自宅に帰って、酔った方が楽に喋れるかなという思いで、すぐにハイボール飲み始めました。

ハイボールを飲んでいる姿の後ろにはゴールデンボンバーのタオルが掛けられていたことから、数日前に2日連続で横浜アリーナのファンクラブ限定ライブツアーに行っていたそうです。

同じツアーでもトーク内容が違ったり、ライブの間の演劇が日替わりだったりと同じツアーでも何回でも行きたくなるライブと大絶賛。

いつもは北海道の母親を呼び寄せて一緒にライブに行くそうですが、今回は1人でライブを楽しんだそうです。

ゴールデンボンバーを好きになったキッカケは、母親に勧められたからでした。

秋葉原で偶然、大ファンの鬼龍院翔さんがラジオ番組を収録していたのを見に行ったら、本人からその時発売されたCD「ローラの傷だらけ」を貰ったそうですが、開けられずに、そのまま宝物入りしていました。

ゆほさんの趣味(生きがいは)は、ゴールデンボンバーとパチンコだけという語り中に番組スタッフから「今、恋人は?」と質問された ゆほさんは「いないですね」と、即答。

以前は、彼氏はいたそうですが2ヶ月で別れてからというものゴールデンボンバーとパチンコに夢中だそうです。

番組スタッフから「鬼龍院翔さんと花の慶次だと どちらが好きですか?」といいう究極の質問?に対して、ゆほさんは「花の慶次」と即答にスタッフも「え?」という状態に・・・。

花の慶次を早く打ちたい気持ちが抑えきれずにYouTubeとかで誰かが打っている動画を寝る前に見る程、ゆほさん、パチンコが好きなことが分かりました。

そして、鬼龍院翔さんも顔を覚えている事に驚かせてもらいました。

ちなみにゆほさんが、働いている秋葉原のメイドCAFE&BAR「くれぷすきゅーる」の店長をしていること判明。

その証拠のTwiterが下記の内容です。

ゴールデンボンバー好きの女子2人について行ったら栄養をしっかりとってパチンコ台になれば、さらに人気が出そうなことがわかりました。

ゴールデンボンバー好きの女子もう1人の記事は ↓↓コチラ↓↓

テレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』では、特別企画「ワケあって、数年間O.Aしなかった真夜中の美女」と題して、上野駅で見つけた自宅が王...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています