テレビ東京系列『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!SP』では、ファースト写真集「わちゅらる」で10数メートルの岩場で撮った水着姿の1枚で冷や汗をかいた撮影だったグラビアアイドル”わちち”ことわちみなみさんが出演です。

 

AbemaTV『ドラゴン堀江』で堀江貴文さんと一緒に東京大学合格を目指すもセンター試験で626点で2次試験の受験ラインに2点足りず受験を断念したことで泣いてしまったHカップのグラビアアイドル・わちみなみさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

デビュー後すぐに彼氏プリクラ流出やヤンキーと恋愛体験の真相は

福岡県内の高校の偏差値ランキング第1位(2018年度 偏差値73)の福岡県立修猷館高等学校出身のわちみなみさんは、頭がいいだけでなく、Hカップのボディーを持つ才色兼備な女性のようです。

ちなみに福岡県立修猷館高等学校の「修猷館」は「しゅうゆうかん」と読みます。

 「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリ受賞を機に芸能界入りするも、彼氏や飲酒疑惑の画像が流出していると一部で話題になったようです。

画像が流出といわれた情報元は、2013年7月28日に@rn8826というTwitterのアカウントに投稿されていたものです。

気になるその画像は・・・

Hカップのグラビアアイドル・わちみなみ

出典:https://twitter.com/

メンタル崩壊したわちみなみがホリエモンのメソッドに救われていた

 

 

 

まとめ:WIKIPEDIAより詳しい?のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

芸名
 わちみなんみ
本名  非公開
愛称  みったん、わちち
生年月日  1995年1月7日
出身地  福岡県福岡市
血液型  A型
身長  165cm
体重  ??kg
スリーサイズ  B90 W63 H87(2019年時点)
カップサイズ  H
出身高校  福岡県立修猷館高等学校
出身大学  明治大学
趣味  読書、料理、ファッション雑誌の切り抜き
お笑いライブ観覧
特技  水泳、クラリネット、体が柔らかい
職業  
事務所  ホリプロ
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 @wachi_minami
(https://twitter.com/wachi_minami)
ブログ  わちみなんみオフィシャルブログ
(https://lineblog.me/wachiminami/)
Instagram
インスタグラム
 wacchime
(https://www.instagram.com/wacchime/)

 

福岡の実家の目の前が海だったこともあり、水着を着て海に行くことがなかったわちみなみさんは、高校生時代は水泳部で競泳水着は着ていたそうですが、大学3年生の時に初めてビキニを着たそうです。

Hカップに合わせて購入したことでショーツがぶかぶかになってしまい、流れるプールに行った時に友達に「お尻出てる」と言われて恥ずかしい思いをするもビキニ姿を見た友達に勧められて初ビキニ記念として「プレミアム水着ガールズオーディション」に参加。

2016年9月、ホリプロの運営するソーシャルスター発掘オーディションサービス「NEXTSTAR」でカワイイ水着女子を探す「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りして2017年ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会のファイナリストの20名に選出される。

2017年5月8日に発売された「週刊ヤングマガジン第23号」の表紙と巻頭でグラビアデビューを果たしてグラビア界でも大型新人と注目を集め、宣伝素材用の写真の撮影現場で、たまたま遭遇した漫画家・江川達也さんも絶賛しているそうです。

2017年3月25日に、静岡朝日テレビの情報番組『ピンクス』でテレビ初出演。