日本テレビ系列『有吉大反省会2時間SP アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018』では「いつでもどこでもイカを持ち歩いていてカバンがイカ臭い」事を食べることを反省するためにイカ臭い美女Tこと辰巳奈都子さんが出演します。

 

『アウト×デラックス』出演で食費が月200万円の出所内容で出演し反響を呼んだきっかけに数年振りに週刊プレイボーイでグラビア掲載で話題になりながらも枕営業疑惑がぬぐえない?辰巳奈都子さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

辰巳奈都子枕営業の実態は?

所属事務所やマネージャーも辰巳奈都子さんのお金の出所が不明でした。

グラビアアイドル活動を辞めてから仕事は減っている事を『アウト×デラックス』に出演して認めている辰巳奈都子さんは、事務所からの給料は全然少ない状況の中でどうやって1ヶ月の食費が200万円もあるのか理由を答えました。

理由は10代の頃から不動産を数多く所有している社長や医師や弁護士が参加している美食会に参加しており、70歳オーバーのお金応援団から平均100万~200万円を超える金額を支援して貰っている。

現在、辰巳奈都子さんは元人気グラドルから完璧な夜のママ化しているように思ってしまいます。

とりあえずは、枕営業は全くないと自己申告でしたが、他のグラビアアイドルでは、枕営業について訴えている人達もいます。

DVDや写真集を発売しても現在は全盛期の10分の1くらいしか売れない状況からギャラが発生する合コンやスポンサーとの夜の会合、経済的に援助してくれる男性「パパ活」で稼ごうとするグラビアタレントが存在しているようです。

肉体関係がなくてもタクシー代という名目で10万円、愛人を紹介したりすると数十万円の謝礼が貰うなど雑誌やテレビに出ているグラビアタレントの闇は深いようですね。

アイドルやグラビアで活動している女性には、黒い噂「枕営業」の疑惑をかけれている人がいます。

実際に枕営業をしたことを告白した芸能人もいるの現状です。例えば・・・

 

元グラビアタレント・岡本夏生

2014年5月20日に放送されたTOKYO MX『5時に夢中!』に出演した岡本夏生さんは、20代の頃を振り返り

「自分の22歳~29歳を思い出すとね、まぁそれは時代もありますけど、ホントにいい時代でね」

「東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、独立して年収2億あった時代なんですよ」

「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」

と、枕営業をしていたこと告白している。

 

グラビアアイドル・藤井奈々

「芸能関係の偉い人を紹介されました。ワタシはなんとしてでもお仕事が欲しかったので、一生懸命自分をアピールしました。(話が)いい方向に向かっていったときに、急に彼が『有名にしてあげるから、いいじゃん』と言ってきて、ワタシの体を触ってこようとしました。ワタシはビックリして拒否をしようとすると、その人は『わかった。手でもいいからやってほしい』と言い出しました。本当にイヤだったし、すぐに帰りたかったんですけど、あとで恨まれたら怖いと思い、近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました…」
https://tsutaya.tsite.jp/から引用

お掃除ユニット「CLEAR’S」の元メンバーで女優として活動していた藤井奈々さんは、父親が倒れたことが理由で芸能活動を引退。

芸能界引退した12日後の2017年9月13日にミス東スポグランプリの活動で得たボートレースの知識を活かした取材で知り合った同じ京都府出身の競艇選手・丸野一樹さんと電撃結婚している。

 

グラビアアイドル・松川佑依子

金融系企業のOL兼グラドルとして活動しながら劇場版テラスハウス『テラスハウス クロージング・ドア』で小悪魔な振る舞い”テラスハウス史上No.1ヒロイン”として可愛いと話題になりました。

2015年11月30日に発売された男性向け週刊誌「週刊プレイボーイ50号」でグラビアから引退し、2015年12月6日に自身のブログでグラビアを引退した理由を綴りました。

ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。
https://official.ameba.jp/から引用

2014年12月24日のブログでテラスハウスに住んでいることを投稿していたことから”酷いこと”をされた時期がテラスハウスの撮影中ではないかと推察される。

夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って。で、今、休憩中!
https://official.ameba.jp/から引用

何かしらのセクハラ?枕営業を強要されたのでは?という疑惑が浮上(写真週刊誌「FLASH」がテレビ版でグラビアアイドルの筧美和子さんがスタッフからバストを鷲掴みされたセクハラ疑惑を報道していたから)

2016年3月31日付けで芸能活動を終えることをブログで「本日3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します・・・」と発表して芸能界から引退。
※2016年3月28日のベイエフエムのラジオ番組「ゆいんち」が最後のタレント活動

 

高崎聖子 → 高橋しょう子

2015年9月9日に開催された人気グラドルの登竜門だった日テレジェニック2015でグランプリに選ばれた高崎聖子さんでしたが、同21日に愛人疑惑を示唆する動画や画像がネット投稿され、特定の男性と10万円のお手当をもらって密会した疑惑が浮上。
※密会の場所はバリアンリゾート新宿本店607号室とまで判明している

2015年9月25日に自身のブログで「一部、私自身であることは確認できますが・・・あの動画とSNSのやりとりは捏造(ねつぞう)されたものです」と濡れ衣であることを主張しましたが、日テレジェニック2015グランプリを10月2日に辞退。

テレビ番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』の日テレプラスでの放送が中止が決定したことで疑惑が限りなくクロに近いということに。

動画は流出した理由は、高崎聖子さんが名古屋にある芸能事務所バースエンターテインメントから本格的にグラビアアイドルを目指すために上京してホットラインプロモーションに移った時に前事務所とモメ続けてハメられたのでは?とネット上で噂されている。

2016年1月31日付けで事務所を退所してライブアイドル・グラビアアイドルとしての活動を終了しましたが、2016年4月4日に発売された『FRIDAYダイナマイト 4/18号』で高橋しょう子に改名として活動再開。

現在は、ヌードモデルやセクシー女優に転身している。