フジテレビ系列『アウト×デラックス』では、シドニー五輪では銀メダル、アテネ五輪では銅メダル獲得に貢献して”女大魔神”とも呼ばれていた女子ソフトボールで日本代表の元エースを務めていた日本酒が大好きな高山樹里さんの謎の生活が明かされます。

 

日本が北京五輪で悲願の金メダルを獲得しましたが、後輩の上野由岐子さんが活躍する裏で代表メンバー入りを逃して現役引退後、ボブスレーなどのウインタースポーツに転向してから現在、結婚した高山樹里さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

女子ソフトボールで日本代表の元エース”女大魔神”こと高山樹里の結婚相手は?

加藤良さんがFacebookでシェアハウスを募集の投稿をきっかけに東京都墨田区のとある築30年の126㎡、5LDKマンションにゴリラ系の社会人アメリカン・フットボール選手4人と現在シェアハウスしています。

高山樹里さんの好きな男性のタイプは、愛知県名古屋市千種区の東山動植物園で飼育されているイケメンゴリラとして知られるニシローランドゴリラのシャバーニとゴリラ系男子が本当に好きだそうです。

番組スタッフが、社会人アメリカン・フットボール選手らから、1~2時間の長電話っをしている高山樹里さんを見て、彼氏がいるのではないかという疑惑について質問されると彼氏がいると即答。

女子ソフトボールで日本代表の元エース”女大魔神”こと高山樹里さんが結婚したことを番組収録が終わってから公表されました。

愛知県にいる彼氏は、東京都港区新橋にある飲み友兼兄ゴリラで元プロ野球選手のデーブ大久保さんが経営している居酒屋「肉蔵でーぶ」で知り合ったそうです。

番組終了後に番組スタッフが居酒屋「肉蔵でーぶ」で打ち上げをしていたところに高山樹里さんがいました。

なんと、出会った彼氏とのきっかけでもあるデーブ大久保さんに婚姻届の保証人になってもらうために来店していたところに偶然にも鉢合わせてしたことで彼氏と結婚することが判明。

矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんの前では明かさなかった重大な言い残し、「マツコさん黙っててすいません 実は結婚するんです 幸せです」とコメントを残したがアウト!になっていまいました。