鈴木夢乃(千賀健永の片思い同級生)の経歴Wikiプロフや彼氏事情は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビ朝日『あいつ今何してる?』では「再編集特別編」としてジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2イチのピュア&シャイの千賀健永さんが名古屋市立白鳥小学校で学校のアイドルだったという恋した美少女同級生の鈴木夢乃さんの現在を宮田俊哉さんが取材ロケで密着。

大学卒業後に現在は、愛知県名古屋市中区栄にある美容室「DESSANGE international ラシック店」のレセプショニスト(受付など)として働き、千賀健永さんが片想いをしていたのは気付いていなかった鈴木夢乃さんのプロフィールや小学生時代の写真を見返した時に意外な真実について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の千賀健永さんが名古屋市立白鳥小学校で学校のアイドルだったという恋した美少女同級生の鈴木夢乃さんですが、2018年7月25日放送回で周知の事実に内容では、ありますがお付き合い下さい…。

千賀健永の片思い同級生・鈴木夢乃はどんな人?

小学生だった千賀健永さんの両親は、千賀健永さん自身が鈴木夢乃さんを好きだったことを知っていたため、誕生日会に鈴木夢乃さんを呼んでくれて祝ってもらえたことがスゴく嬉しかったそうです。

千賀健永さんは、当時の事について「小心者だったので、あまり好きとか言えないタイプでしたね」と当時の思い出を語り、学校のアイドル的な存在だった鈴木夢乃さんを好きになった理由は、「可愛い・優しい」という理由でした。

番組スタッフは、鈴木夢乃さんと連絡を取って向かった先は母校の名古屋市立白鳥小学校から約5km離れた名古屋市中区にある名古屋テレビ塔で待ち合わせすることに…。

いつもは、番組スタッフが会いに行くのですが、Kis-My-Ft2のメンバー・宮田俊哉さんがドッキリで調査ロケされていた事に千賀健永さんから「だったらオレに行かせてよ!!」と叫んでしましたが、そのリアクションは正しいですよね。(苦笑)

千賀健永さんが片想いをしていた鈴木夢乃さんもKis-My-Ft2のメンバー・宮田俊哉さんが来ることは全く知らず、最初は番組スタッフが偽ロケという、鈴木夢乃さん自身にもドッキリを仕掛けていました。

ファンの中では、Kis-My-Ft2は仲が良くないことで有名なグループですが、千賀健永さんが「宮田で良かった!!1番優しくしてくれそう 夢乃ちゃんに」とメンバーの仲の良さが伺えるようなシーンでした。

3歳からダンススクールに通い小学5年で全国大会で入賞する実力があった千賀健永は、母親に連れられて嵐のコンサートを見てアイドルになることを決意して12歳でジャニーズ事務所に入所。

ちなみに千賀健永さんは、2005年7月26日(14歳の時)でKis-My-Ft2を結成するも先輩グループのバックダンサーなど下積み時代が続き、20歳になって2011年8月10日にシングル「Everybody Go」でavex traxよりCDデビュー 。

鈴木夢乃さんは、幼少時代に劇団四季の「オペラ座の怪人」に衝撃を受け、舞台に立って表現したいという思いから6年生の時にモデル事務所に所属して中学時代では、ティーン向けの人気ファッション雑誌にモデルとして活動していました。

鈴木夢乃さんは、卒業文集に書いた夢では「劇団四季・モデル」と書いていたそうです。

千賀健永の片思い同級生・鈴木夢乃の画像は可愛い

当時小学6年生の時は、劇団四季とモデルになることが夢だった鈴木夢乃さんの画像を見ると幼少期から可愛いかったことが分かります。

中学生時代にティーン向けの人気ファッション雑誌に掲載されていた時の画像や名古屋にある私立中高一貫女子校に通っていた時の画像も見てみましょう。

ますます、可愛いじゃないですか?

鈴木夢乃さんが通っていた名古屋市にある私立の中高一貫女子校を探してみると…

鈴木夢乃の勤務先やSNSの情報や彼氏事情は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています