TBS系列『櫻井・有吉THE夜会』では、鹿児島にあるサンシャイン池崎さんの実家を2017年5月18日にテレビ初披露してから視聴者も空前絶後の衝撃を受けてから定期的に特集されている中で今回、台風直撃ということで「空前絶後ハウス」の緊急速報が公表されます。

 

初披露では15年ぶりに実家に戻るとドアを開けるだけで壁がグラグラと揺れ、屋外に設置されたトイレは故障して電気・水道は通ってはいるが風呂はなしという状況で戻って来たサンシャイン池崎さんに母親・チエ子さんが注ぐ愛情エピソードなど当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

2017年5月18日放送回「空前絶後ハウス」初披露

 

兄から送られてきた今の実家だという写真を送られてから本当に両親はこんな場所に住んでいるのか疑心暗鬼になったサンシャイン池崎さんは、確かめるべく実家に戻ることにしました。

サンシャイン池崎さんが、15年間も実家に戻らなかったのは理由を番組内で「正直帰りたくなかった。芸人として売れていない時期に現実を見たら心が折れてしまう。直視したくなかった」と明かしています。

実家に訪れたサンシャイン池崎さんは、家に入ろうとドアを開けたところ壁がグラグラと揺れ、屋外に設置されたトイレは故障して電気・水道は通ってはいるが風呂はなしという状況に「生活する上で不便な事はないのか?」と両親に質問していました。

すると、「何も不自由していない」と明るく答えながらもトイレが故障しているため外でするしかないという事に困っていると語っていました。

 

実家が「空前絶後ハウス」になってしまった理由とは?

 

 

サンシャイン池崎の実家(空前絶後ハウス)の住所は?

ネット上では、鹿児島県鹿屋市大姶良町にサンシャイン池崎の実家(空前絶後ハウス)があるという誤った情報が散見されていますが、本当の住所は鹿児島県鹿屋市星塚町にあるようです。

サンシャイン池崎の実家(空前絶後ハウス)の住所

出典:https://twitter.com/

グーグルマップを活用するとサンシャイン池崎の実家(空前絶後ハウス)が確認ができました。