日本テレビ系列『マツコ会議』では、今までに沖縄の宮古島や北海道・利尻島のリゾキャバ(リゾートにあるキャバクラ)を密着しましたが、今回初の海外のリゾキャバ中継で都市化されたシンガポールで働くリゾートキャバクラ嬢を深掘りします。

オーナーママ・砂田真由子は本当のママ(母親)として子育て中1

出典:https://www.facebook.com/ 

愛媛県今治市でキャバクラを営んでいた時に日本とシンガポールを行き来する造船業や海運関係のお客さんからシンガポールは日本より3倍はモテるという話を聞いて決意したシンガポールに2店目「Emerald ピアジェ Singapore 」をオープンしたやり手のオーナーママ・砂田真由子さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

オーナーママ・砂田真由子は本当のママ(母親)として子育て中

オーナーママ・砂田真由子さんは、年齢は非公開ということですが、19歳と18歳の娘がいることを番組内で明かしていました。

砂田真由子ママには、2018年から同志社大学に入学した娘・ミリアさんがいます。実際に入学した時の姿がありました。

オーナーママ・砂田真由子は本当のママ(母親)として子育て中

出典:https://www.facebook.com/

砂田真由子ママに似ているだけでなく、美人です。上記の写真だけでは砂田真由子ママの娘・ミリアさんの顔がわかりにくいと思うので調べて見つけました。

オーナーママ・砂田真由子は本当のママ(母親)として子育て中3 

出典:https://www.facebook.com/

父親は誰なのか調べて見ると娘・砂田シンガポールとさんのFacebbokで父親は、宮崎栄二さんという人物と分かりました。

宮崎栄二さんは、いろんなお店で飲んでいる姿やキャバクラの女性を祝っている投稿されている方のようで砂田真由子ママとはお店で知り合ったのか、知人友人の紹介で知り合ったのかもしれませんね。

ミリアさんのFacebbokのアカウント名では「Miria Miyazaki」となっているので、もしかすると砂田真由子ママと父親の宮崎栄二さんは離婚をしている?もしくは事実婚なのかもしれません。

→ 深掘りVTRで砂田真由子ママは、21歳の時に宮崎栄二さんと結婚してから娘2人を授かるも2年後に離婚してシングルマザーであることが判明。

オーナーママ・砂田真由子は本当のママ(母親)として子育て中4 オーナーママ・砂田真由子は本当のママ(母親)として子育て中5

出典:https://www.instagram.com

砂田真由子ママのインスタグラムにDTL(同志社テニスリーグ)に加盟しているサークルの一回生のみが参加できるパーティー「DTL party」の同志社大学でテニスリーグ2018年オールミスに選ばれたことで感動した思いについて投稿しています。

砂田真由子ママは、シンガポールと日本(愛媛県今治市)にあるピアジェを月に半々で往復しながら経営されています。(2019年1月時点)