日本テレビ系列『アナザースカイ』では、三浦大知さんと共演や韓国出身アイドルグループ「SHINee」のTAEMIN(テミン)さんの振り付けを担当したり、スティービー・ワンダーさんとのCM共演が話題になった世界的ダンサーで髪型も印象的な菅原小春さんがノルウェーを訪問します。

 

現在はワークショップやショーを行うことで35カ国以上を訪れている中でノルウェーの人気ダンスユニットQuick Crew(クイック・クルー)で元彼氏のスレマン・マリクさんとの再会やムンクと共通点がある菅原小春さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

世界的ダンサー・菅原小春の彼氏遍歴と現在の彼氏事情は?

菅原小春の彼氏遍歴①:三浦春馬

和製マイケル・ジャクソンと呼ばれる三浦大知さんが発売した「Unlock」のMVに出演していて菅原小春さんを見た三浦春馬さんがとても感激して、ぜひ会ってみたいと知人を介して紹介して貰ったそうです。

2016年8月16日に放送された菅原小春さんがレギュラーを務めるラジオ「SUGAR WATER」に三浦春馬さんが次子の主演舞台『キンキーブーツ』の宣伝で出演したのをきっかけに三浦春馬さんからのアプローチが始まりました。

2016年9月22日に『日刊スポーツ』によって「三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功」というタイトルで都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショット画像が報道される。

菅原小春現在の彼氏や性格は 影響受けたノルウェーのダンスユニットとムンクとは

出典:https://twitter.com/

三浦春馬さんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」とコメントのみで否定はなかった事から交際していると判明。

2017年2月14日、菅原小春さんの誕生日に菅原小春さんのダンス仲間(外国人男性)が、三浦春馬さんとのツーショット写真を投稿したことで週刊女性が見つけて発覚。

菅原小春の彼氏遍歴①:三浦春馬1 菅原小春の彼氏遍歴①:三浦春馬

出典:https://twitter.com/

2017年3月21日、さらに週刊女性が後楽園ホールでキックボクシング観戦デートを報道。

2017年11月14日、週刊女性が

「春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」
週刊女性PRIMEから引用

という三浦春馬さんの知人証言を報道。

2017年11月23日、「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーに出席した時、報道陣から破局について真相を聞かれると、コメントをせずに手に持っていたタンバリンを振りならして戯けてみせるという斬新な対応で切り抜いた。

 

菅原小春の彼氏遍歴②:Suleman Malik(スレマン・マリク)

菅原小春さんの彼氏遍歴の2人目は、ノルウェー出身のSuleman Malik(スレマン・マリク)さんです。

2015年6月28日に放送された『情熱大陸』において交際宣言をしていました。

菅原小春現在の彼氏や性格は

「ちんぷんかんぷんな私を彼は必死に諦めずに説明してくれて何が小春にとってベストか一緒に考えてくれました!彼がいなかったら今の私はない」と語っており、5年以上も交際を続けていた結婚まで考えたそうです。

ノルウェー・オスロ出身のSuleman Malik(スレマン・マリク)さんもダンサーで「Quick Crew(クイック・クルー)」のメンバーです。

双子のSuleman MalikとBilal Malikは、幼馴染のNasir Sirikhanの3人と一緒2006年に「Quick Crew(クイック・クルー)」を結成。

結成して1年後にブレイクダンサーの Kim Daniel Eriksenが加入。

2009年には公開オーディションのリアリティ番組「アメリカズ・ゴット・タレント」のノルウェー版「ノルウェーズ・ゴット・タレント」で見事優勝。 

2013年に日本に来た「Quick Crew(クイック・クルー)」とSuleman Malik(スレマン・マリク)さんと菅原小春さんは出会っています。

Strawhatz – A Concept

KOHARU SUGAWARA w/ Suleman Malik Dance Workshop

 

世界的ダンサー・菅原小春の性格は?

世界基準で活躍する10代人気ダンサー24名が集結し「公式ファンページ」として最新情報を発信している「DanceFact(ダンスファクト)」のインタビューにおいて自身の性格やダンスに対する熱い姿勢を感じるコメントでした。

記者:・・・どんな性格の女の子だったのでしょうか?

簡単に言うと“わがまま”かな。

(中略)

『こうじゃなきゃイヤだ』といったこだわりは今でも強すぎるくらい幾つかあるので。

(中略)

自分がいいダンスをすれば必ずいいリアクションが返ってくる。反対に自分が『ダメだ』と思っている時は、そういったダメなリアクションが返ってくる。ダンスを通じて世界の人々と心を通わす冒険ですね。そして今もその冒険の真っ最中なんです
https://dancefact.jp/から引用