日本テレビ系列『有吉反省会』では「SNSがだんだん、ごっつい旦那(泉浩)ばかりになっている」事を反省するために共通の友人の紹介をきっかけにアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩さんと結婚して美女と野獣夫婦として話題になった末永遥さんが出演です。

末永遥現在チンタラパナッシー旦那に不満

出典:https://twitter.com/

以前に約3ヶ月の青森移住生活や番組で息子の出産を密着を経て、現在激太りの泉浩さんに対して”チンタラパナッシー”とダメ出し連発して不満を隠せない末永遥さんと泉浩さんとの結婚秘話や禊について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

末永遥と”チンタラパナッシー”こと旦那・泉浩との馴れ初めや結婚秘話とは?

インターネットテレビ局「AbemaTV」の2017年大晦日特別企画に大相撲の元横綱の”朝青龍”ことドルゴルスレン・ダグワドルジさんとオリジナルルール「張り手・かち上げ・立会時の変化なしで押し出しのみ」を勝利とする『朝青龍を押し出したら1000万円』に参戦するも泉浩は、あっさりと負けている。

試合後に”朝青龍”ことドルゴルスレン・ダグワドルジさんは、元々泉浩さんのファンだったことを明かし、「奥さんに申し訳ない。でも、奥さんキレイですね」と気遣うリップサービスの一幕がありましたが2人の馴れ初めや結婚秘話とは一体なんでしょうか。

共通の知人を介して出会った末永遥さんと泉浩さんですが、泉浩さんからアプローチしたそうですが、末永遥さんは恋愛対象ではなかったそうです。

末永遥さんは、当時付き合っていた彼氏についても相談をする仲になり、2009年に開催された全日本柔道選手権大会に駆けつけるなど徐々に距離が縮まっていったそうです。

2010年9月に熱愛が報道された時は、末永遥さんは自身のブログで「マスコミって恐ろしい」と肯定も否定もしていませんでしたが、2013年1月1日に自身のブログで新年のあいさつの後に

「私事なのですが…今、私にはお付き合いさせて頂いている大切な人が居て、その方と真剣に交際をさせて頂いております・・・(中略)・・・お気付きの方もいらっしゃるかとも思いますが、その方とは泉浩さんです」

と真剣交際していることを告白しています。

泉浩さんは、恋愛相談をされていた時に「彼氏の元の戻らずに僕と付き合って欲しい」と告白をしたことがきっかけで末永遥さんと交際がスタートしたことを有吉反省会で語られていました。

約3年半の交際を実らせて2014年2月22日に結婚して、2017年12月3日、に男児を出産。

末永遥さんは、笑いながらですがお付き合いを始めたのは、妥協という言葉を出していましたが、なんだかんだ言っても仲の良い夫婦に見えました。

泉浩さんの現在の職業は、昼夜逆転の生活で羽田空港にほど近い東京都中央卸売市場の大田市場で深夜1時から朝10時の労働時間で水曜と日曜が公休日だそうです。

柔道からは離れているのか?と思ったところ2012年から神奈川県相模原市南区にある携帯電話の販売をメインとする株式会社ヴィレッジの柔道部の監督を務め、柔道の指導や講演活動も行っています。