日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』では「私達、猛烈に片思いしてますSP」と題して波瑠さんが携帯の待ち受け画面にしながら片思いをしている歩くパワースポットと呼ばれる湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)さんが直接会ってパワーをもらうそうです。

 

数万人にひとりの強運の持ち主として何万人も占いをしてきた中で2番目に運気が良いと占い師のゲッターズ飯田さんからもお墨付きの「歩くパワースポット」と言われるほど強運の持ち主でもある湘南乃風・SHOCK EYE(ショックアイ)さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

波瑠が片思いをしていたのは彼氏ではなく、メイクさんから画像を携帯の待ち受け画面にした人には次々と幸運が訪れると教えてもらった湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)さんでした。

湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)さんは、伊勢神宮、猿田彦神社、佐瑠女神社と参拝した後にうどんを皆で突いていた時、マネージャーから波瑠さんと行列のできる法律相談所の出演依頼を受け、これも導きなのかなと思って今回出演を決めたそうです。

 

湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)がステージに上がる前に行っているルーティンと験担ぎとは

ステージに上がる前に行っているルーティン

2017年7月16日、JOIN ALIVE 2017会場内に設置されたFMステーションAIR-G’とBARKSとのコラボスタジオJOIN STUDIOに出演した時に湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)さんが、ステージに上る前には必ず行うルーティンがあると明かしていました。

  • 手を洗い
  • 歯を磨き
  • 舞台裏で手を合わせる

ことだそうです。

SHOCK EYE(ショックアイ)さんにとってステージは神聖な場所という考え方からみんなが楽しんで帰れるようにという感謝と心を落ち着かせ自らの在り方を清く正しく保つことを心がけているそうです。

 

湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)の験担ぎ

住吉美紀さんがパーソナリティを務めているTOKYO FMの番組「Blue Ocean」でSHOCK EYE(ショックアイ)さん自身が行っている験担ぎのエピソードを語って内容は・・・

鏡面が曇っていたり、割れていたりするのがよくないと考えていることから

  • 「スマートフォンの画面に少しでもヒビが入ったら交換する」
  • 「テレビとかの画面、洗面所の鏡に指紋や手あかが付いたら必ず綺麗にする」

と、歩くパワースポットと評されている湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショックアイ)さんでも験担ぎをしていたとは何か親近感が沸きますね。

 

待ち受け画像されている湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショック アイ)の写真は何?

 ショックアイ(湘南乃風SHOCKEYE)歩くパワースポットで白蛇写真

出典:https://www.facebook.com/
 (神社に参拝した時に遭遇した白いヘビを首に巻いた写真)

湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE(ショック アイ)さんの画像を検索してみると仁者を背景にした写真画像や白蛇の写真画像が閲覧できます。

上記の白蛇写真は、深大寺で出会った白蛇だそうです。

住吉美紀さんがパーソナリティを務めているTOKYO FMの番組「Blue Ocean」で運気UPスペシャル待ち受け スペシャルver.として提供されていたものです。

TOKYO FMの番組「Blue Ocean」リスナーからも携帯やスマホの待ち受け画面にしてから運気がアップしたと報告も上がっています。

白蛇は見ると縁起がいいといわれますが、縁起物や運気が上がると言われる由来を調べてみると・・・白蛇は最高の霊力を持ち、蓄財の神でもある弁財天の眷属といわれています。

余談ですが、中国では、古来からめでたいものとして扱われていた蛇の事を小龍と言いわれており、お金を運ぶものとして扱われています。

他にも

・魔除け
・金運・財運アップ
・安産のお守り

など、効果は多岐にわたるようです。