フジテレビ系列『アウト×デラックス』では「小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人」と題して、吉本新喜劇の座長を務めている小籔千豊さんが吉本新喜劇に所属している独身で1人暮らしのピン芸人・舞台芸人の清水啓之さんが出演です。

清水啓之(吉本新喜劇芸人)

出典:https://twitter.com/

2003年にNSC大阪校26期生として、 かつてはコンビ「アポロッキー」やトリオ「トリコロール」を組んでいたが解散し、2006年に吉本新喜劇の第2個目金の卵オーディションで合格して主にヤクザ役、借金取り役、ブラジルからの留学生役で出演している潔癖症の清水啓之さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

清水啓之の結婚事情に問題は潔癖症と自分ルールが原因?

独身で1人暮らしのピン芸人・舞台芸人と紹介しているにもかかわらず、気になって清水啓之さんについて調べていると「結婚」という言葉が引っかかるので調べてみると・・・

東京都八王子市にある八王子ホテルニューグランドで「Summer Wedding」をテーマに結婚式を挙げた同姓同名の別人の男性が見つかっただけでした。

結論:小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人の清水啓之さんは、結婚していません。

小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人の清水啓之さんですが、結婚願望はあるそうですよ。

2016年3月7日に「よしもと新喜劇 座員紹介 第45回 清水啓之」というインタビュー記事を見ると清水啓之さんは自身のことを「メッチャ変わってると思います」と断言しています。

365日外食生活の理由(ルール)

虫がムチャクチャ嫌いで(特にゴキブリが大嫌い)

  • キッチンにコップない
  • お茶碗も何もない
  • ガスコンロない
  • 包丁も全部ない
  • 炊飯器もなにもない
  • お湯沸かすティファールもない

ちょっとでも何かあればゴキブリが来るから徹底してモノを置かないようにしているそうです。

家でご飯を食べる事も徹底的にしないそうです。

部屋に臭いが充満するからと食べる時は、窓も全開にして臭いがこもらないようにしています。

もちろん食べ物をポロポロこぼすのも嫌で他の人と食べる時は、ご飯買って近くの公園で食べて家に帰る徹底ぶりです。

清水啓之さんの外食先は、主に「辛辛麺」「焼肉屋」「行きつけの居酒屋」の3店舗がメインで、服に匂いが付くのが嫌いで食べに行く時は捨ててもいい服を着て行くそうです。

 

布団を引かない

NSC大阪校26期の頃から布団で寝ると起きれないという理由と早朝の新聞配達のアルバイトをしていたので、新聞配達後は体も汚いからそのまま布団で寝るのも嫌でフローリングに寝ているそうです。

部屋のあらゆる電気をつけて寝る

オバケ来ると思って清水啓之さんは、誰かいた時にパパッと起きて対応できる状態でないと寝られないビビリだそうです。

 

清水啓之の現在の彼女は?

日本一のバレリーナ芸人こと松浦景子さんのインスタで結婚報告らしからぬ広告で・・・

清水啓之の現在の彼女

出典:https://www.instagram.com/

この度、新喜劇の清水啓之さんとの間に赤ちゃんを授かった役を授かりました。 。

うふ 。

今週わたしは

なんばグランド花月で
本公演+夜の特別公演にも出演中です

ぜひ、

ネットで

ご確認の上
https://www.instagram.com/から引用

と、ほのぼのした画像で何気にお似合いだったり?

現在、小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人・清水啓之さんに関する彼女情報はTwitterなどSNSにはありませんでしたが、彼女が以前にいた情報を見つけました。

2014年12月2日に大阪ミナミのコミュニティエフエム「YES-fm」に出演した時に清水啓之さんは「最後にお付き合いした人とは1週間で別れ、付き合っていたかも分からない」と発言しています。

別れた理由は相手から「彼氏が戻ってきたから」と言われてフラれてしまったそうです。

吉本新喜劇芸人の音羽一憲さんから「清水啓之は『彼女いない会』マストメンバーであると大阪ミナミのコミュニティエフエム「YES-fm」で2014年12月22日言われていました。

2018年4月7日に放送された読売テレビ『マヨなか笑人』に出演した清水啓之さんは、謎のお店「フィリピンパブテンダラー」に潜入取材でほぼ初めてのロケで10年間彼女がいないことを明かしていました。

結論:小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人の清水啓之さんに彼女がいるのか不明です。

小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人・清水啓之さんをWikipedia風のプロフィールなどまとめると・・・

 

まとめ:WIKIPEDIAより詳しい?清水啓之のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前
(読み方)
 清水啓之
(しみず ひろゆき)
生年月日  1983年12月26日
出身地  兵庫県神戸市
血液型  A型
身長  165cm
体重  ??kg
出身高校  
出身大学  
職業  吉本新喜劇芸人
事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 @papiyon1226
(https://twitter.com/papiyon1226)
ブログ  
Instagram
インスタグラム