清水あいり有吉反省会の童貞を殺す空手の禊&関西弁あいうえお動画がヤバイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ系列『有吉反省会』では、2019年9月14日に「SNS上にアップするダイエット食の写真が(男性器に見えて)卑猥だと男性ファンをざわつかせていること」で反省した清水あいりさんが禊で琉球沖縄空手の鬼師範代・川久桂司師範に謝罪します。

『女が女に怒る夜』でSEXYに発する”男を惑わす「関西弁あいうえお」””披露し、『ダウンタウンDX』でダウンタウンVer.でSNSでさらに話題になり、Hカップの美ボディを武器にした”童貞を殺す空手”も人気の清水あいりさんの禊について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

清水あいりが披露する「関西弁あいうえお」とは?

清水あいりが披露する「関西弁あいうえお」の動画

2019年1月21日に放送された『女が女に怒る夜 2019愚痴始めSP』の「2019年 要注意!女が怒るサークラ女」をテーマにサークル内部で揉めごとを起こし、その集団を崩壊させてしまう女子を”サークラ女(サークルクラッシャー女子)”といいます。

“サークラ女(サークルクラッシャー女子)”として、中村愛さん、神崎紗衣さん、三上珠英瑠さん、入澤優さん、清水あいりさんが出演。

入澤優さんの実体験をVTRにしていました。

2013年頃に某有名大学の高学歴でお金持ち男子が所属しているインカレサークルに所属していた入澤優さんは、入部した当初から男性部員にチヤホヤされてながらもサークルの代表に告白された事で代表の彼女という肩書きを手に入れました。

代表の彼女という肩書きから評価がうなぎのぼりだった入澤優さんは、そこでインカレサークルの男性メンバーをオトせるかゲームを始めてしまいます。

最初は代表と一番仲の良い親友に悩みの相談という名目で近づき、親しい男性であればあるほど秘密を硬く守られやすいとインカレ代表の親友とも関係を持ち始めます。

多くの男性と虜にしていた入澤優さんは、複数の男性メンバーと関係を持って、男心を弄んでいることを目の敵にされていた女子メンバー達に暴露されて男性メンバーをオトせるかゲームは終わり、サークルは崩壊したそうです。

入澤優さんは、男性メンバーの気持ちをもで遊んだという罪悪感はなく、男性メンバーの気持ちを勝手に持っていく形になったと弁明する姿を見て、管理人はこれが”サークラ女(サークルクラッシャー女子)”だと理解しました。

モテなければ崩壊も起こせないからとMCの上田晋也さんの進行でサークラ女子達からモテるテクニックを伺おうと「モテすぎる女に学ぶ恋愛テクニック」をテーマで、ようやく清水あいりさんの出番ですが、他のサークラ女子達のあざと過ぎる?恋愛テクニックも紹介しておきます。

中村愛の恋愛テクニック

5股をした事でボコボコにされた中村愛さんの独自の心理学を用いたテクニックは、ドリーミング効果でした。

出会って2週間ぐらいの男性に対して、LINEでやり取りする時に使える技で”私○○くんの夢を見ちゃったんだ”と送る事で男性側が意識し出すようで、相手から”どんな夢を見たの?”と質問がきたら”恥ずかしいから言いたくない”という様な内容を返信すれば効果アップするそうです。

「本当に夢で見たんです」と、田中みな実アナはドリーミング効果を使ったことがある事がバレていました。

他にも中村愛さんは、アナスマ(アナウンサースマイル)効果を紹介しています。

アナスマ(アナウンサースマイル)効果とは、女子アナが何故モテるか中村愛さんが見つけた特徴というのが・・・

  • カトパンこと加藤綾子アナが笑う時に手を斜めに傾けて口元を隠し、口角は下げ気味
  • 平井理央アナは口に空気を含ませて笑う
  • 田中みな実アナじゃ、アヒル口っぽくなる

といったところで何気に納得できる特徴でした。

三上珠英瑠の恋愛テクニック

1週間に16人に告白された事がある三上珠英瑠さんのあざと過ぎる?恋愛テクニックは思わせぶりなLINEでモテるテクニック術「”好き”だけ分割」をするそうです。

文章をそのまま送るのではなく、文章を”好き”の部分を分割して送る事で待ち受け画面の通知表示には”好き”の文章のみが表示させられるのでドキっとさせられるそうです。
※スマートホンの機種や設定などにより表示が異なる場合あり

神崎紗衣さんの場合はLINEの取り消し機能を使って、相手が見ない時間にメッセージを送信した後に、取り消し機能を使うと「メッセージの送信を取り消した」と相手には残ります。

相手から「何を送ってきたの?」と質問されても「何でもないよ~」と返す事で匂わせる事も出来ると補足説明していました。

神崎紗衣の恋愛テクニック

毎日男性から200件以上、LINEが来る神崎紗衣さんは、「出しすぎた 余ったクリーム 塗らせてね」とモテ川柳を発表したのですが、理由はハンドクリームを多めに出して、余ったからと言って意中の彼に塗ってあげるそうです。

清水あいりの恋愛テクニック

そして、100人に口説かれた女として清水あいりさんが紹介したのが「男を惑わす関西弁あいうえお」を紹介していました。

“あかん”は、公衆の面前で抱きしめられたり、手を繋がれた時に使い、手を繋がれた時は、自分もギュッと返しながら言うことで男性の方があかん状態になるとかならないとか?

“いやや”は、男性の服の裾を掴みながら「もう帰っちゃうん?”いやや”」と使うことで男性は帰りづらくさせられるとか?

“うつってもうた”は、男性の口癖や仕草を真似した時に使うことで心の距離が縮むとか?

“ええやん”は、終電の時に「もうちょっとだけ”ええやん”」と使うのがいいそうです。

“男の子やな”は、車道側に代わってくれた時に男らしい仕草をされた時に使うと良いそうです。

清水あいりが披露する「関西弁あいうえお ダウンタウン Ver.」の動画は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています