テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~』では「君たちも”裏社会”ジャーナリストだ!芸能界の裏側を大暴露SP」と題してグラドル&モデルが実際に目撃したヤバイ実話をネクストブレイクタレント18名の中から佐野マリアさんが暴露します。

 

5年くらい前に飲み会で出会った男性と連絡交換をしてから痴漢犯罪でっちあげ組織に巻き込まれた恐怖の手口やカラオケで練習と言われてセクハラ行為の被害経験があることを暴露した佐野マリアさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

痴漢犯罪でっち上げ組織に巻き込まれた佐野マリアが恐怖の手口を大暴露

佐野マリアさんは、5年ほど前に女友達に男性の何人かいる飲み会に誘われ、酔い人だなぁと仲良くなった男性と連絡先を交換したそうです。

後日、男性から連絡があって食事に行くことになった佐野マリアさんは、男性から「芸能の仕事しながらアルバイトで急に仕事が入ったり休みになったり生活大変じゃない?」と「そうですねぇ」という会話をしたそうです。

すると、男性から先輩が稼げる仕事をやっていて女の子を探しているという話になって、とりあえず話を聞くと後日3人で会うことになりました。

御徒町で待ち合わせをした佐野マリアさんは、男性2人と静かなカフェに入って稼げるアルバイト話を聞いたところ「女性が電車内で男性の痴漢を誘発させて近くにいる仲間が連絡を貰って捕まえてお金を巻き上げる」でした。

要するに「電車で男性から痴漢を誘うサクラ」の仕事でした。

「痴漢!」と騒ぐと警察が来るので「触られた」と思ったら近くにいる仲間に連絡して別のところに誘発されて痴漢をした男性を連れて行って、警察に届けないから示談金を要求するという手口でした。

痴漢は有罪率99.9%といわれても過言ではない犯罪ということから示談金を要求する極悪手口で示談金が100~300万円の高額を請求して佐野マリアさんの取り分は3割ぐらいと言われて勧誘されたそうです。

佐野マリアさんは、勧誘を断り立ち去ろうとしたそうですが、断ろうとしたら花すすきを与えないようにグイグイ喋って来て「ここじゃあれだからカラオケに行って練習しよう」とカラオケに連れて行かれたそうです。

佐野マリアさんは、カラオケで連れて行かれてお尻に手の甲が当たっているのか、掌が当たっているのか判断できるようにと練習といってセクハラ行為を受け続けたそうです。

 

「じっくり聞いタロウ」の裏社会ジャーナリストの石原行雄の補足解説

 

 

WIKIPEDIAより詳しい?佐野マリアのプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?佐野マリアのプロフィールと経歴・学歴

出典:https://www.instagram.com/

名前
(読み方)
 佐野 マリア
(さの マリア)
旧芸名
(読み方)
 辻 柚音
(つじ ゆね)
生年月日  1991年3月18日
出身地  鳥取県境港市
血液型  A型
身長  168cm
体重  53kg(2018年時点)
スリーサイズ  B93 W62 H90(2018年時点)
カップサイズ  F~Gカップ
出身高校  
趣味  K-POP、韓流、旅行、美容
競輪、マンガ、バッティング
特技  バレーボール(春の高校バレー出場経験あり)
料理、和太鼓、魚をさばく、スポーツ
事務所  MSエンタテインメント
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 https://www.facebook.com/
sanomaria0318
Twitter
ツイッター
 @Maria_s0318
(https://twitter.com/Maria_s0318)
ブログ  佐野マリアオフィシャルブログ(仮)
(https://ameblo.jp/sanomaria0318)
Instagram
インスタグラム
 sanomaria0318
(https://www.instagram.com/
sanomaria0318/)

 

小学生の頃にモーニング娘。に憧れて芸能界を目指した佐野マリアさんは、小学校2年生から高校3年生までバレーボール一筋の青春を送っており、春の高校バレー出場経験があります。
※スポーツ全般を平均的にできるそうですが、陸上や水泳は苦手

高校卒業とともに上京してから大手スーパーの鮮魚売り場で働いいたことで魚をさばくことができるようになって特技が増える。

芸能事務所のグッドチョイスエンタテインメントのアイドルグループ「WenDee」のメンバーとして2013年8月8日に「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!」をコンセプトとしてMARIAの名義でデビュー。

グラビアアイドルの登竜門となっている週刊誌「FLASH」主催のミスコンテスト「ミスFLASH2014」の約600人の応募者の中からセミファイナリスト(30人)まで進出。
※グランプリはSKE48の加藤智子さん、尾崎礼香さん、高校1年生のKagamiさんが選ばれてた

グラビアの活動を中心にしたいという理由から2014年7月13日にアイドルグループ「WenDee」を卒業し、芸名を辻柚音*に改名してグラビアアイドルとして活動を開始して辻柚音名義でイメージDVDを3本発売した。
モーニング娘。の中で一番好きなメンバーは辻希美さんが由来

2015年5月にグッドチョイスエンタテインメントを退所。

2016年4月より株式会社MSエンタテインメントに所属。

2018年7月31日にリリー・フランキーさんとみうらじゅんさんがプロデュースしている「週刊SPA!」の誌上で掲載されているグラビアコーナー「グラビアン魂」に登場を果たす。

2018年11月24日、佐野マリア名義で初のイメージDVD『Debut!』が発売。

(2018年11月時点)