フジテレビ系列『アウト×デラックス』では、アウト×デラックスのスタッフになりたいアメリカ映画「ブラック・レイン」などに出演し日米を股にかけ活躍する女優として小野みゆきさんが熱弁します。

 

小野みゆきさんがが考える「アウト×デラックスの良いところや改善点や山里亮太さんが輝いている瞬間、番組の過去の名場面を交えた解説内容や母親譲りの人柄を見せる小野みゆきさんの息子・○○さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

女優・小野みゆきが選ぶアウト×デラックスの良いところや改善点

 

女優・小野みゆきが選ぶ山里亮太が輝いている瞬間

 

女優・小野みゆきが選ぶもう一度見たい歴代アウトTOP3

第3位 

 

第2位 雛形あきこ夫婦

 

第1位 モーリー・ロバートソン夫婦

 

女優・小野みゆきがリサーチャー扱いしている息子の父親は誰?

戦国時代の村の娘・みわ役を演じた小野みゆきさんは、映画の中で三村泰介一等陸士役の中康治さんと恋をしますが、共演した大西里志一等陸士役の清水昭博さんと実際に交際をしていました。

清水昭博さんは、1970年代人気だった青春学園ドラマ「われら青春!」でデビューしてから「ゆうひが丘の総理大臣」でトボケた三枚目役で活躍していた俳優で話題を集め、映画にも出演しています。

映画「ブラック・レイン」といえば、伝説的な悪役といっても過言ではない松田優作さんの遺作になってしまった大阪の街を舞台に日米の刑事たちが協力してヤクザと戦う物語にも出演。

1990年代後半以降は未入籍の母親となり、日本国外で育児に専念していたようで2005年に豊川悦司さんと麻生久美子さん主演映画「ハサミ男」の宮とし恵 役から日本でも女優活動演はしていないようです。

2018年7月25日から29日の間にニューヨークのジャパン・ソサエティーで開催されていた北米最大の日本映画祭「ジャパン・カッツ!」でジャパン・カッツ賞を受賞した映画『クシナ』で母親で村長である鬼熊 役として出演している。

小野みゆきさんと清水昭博さんとの間には子供はいないそうです。

すると、息子は誰の男性との間に生まれたのでしょうか?

ネット上では、根拠となる情報までは含まれていませんでしたが、老舗プレス機械メーカー「ヨシツカ精機」を創業した良塚善太郎さんの次男で現・社長の良塚元一さんの長男と結婚をしているようです。

次男で現・ヨシツカ精機社長の良塚元一さんの結婚相手も、女優・中村あずささんを妻にしている。

 

WIKIPEDIAより詳しい?小野みゆきのプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

芸名
(読み方)
 小野 みゆき
(おの みゆき)
本名
(読み方)
 西野 美幸
(にしの みゆき)
生年月日  1959年11月17日
出身地  静岡県沼津市
血液型  
身長  
体重  
出身高校  
出身大学  
事務所  オスカープロモーション
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム