日本テレビ系列『マツコ会議』では、セレブが通う南麻布の高級パーソナルジム「ジャングルジム」のオーナー・吉江一彦さんと二人三脚でマツコ・デラックスさんのお気に入りのマツコ会議AP(アシスタントプロデューサー)の二瓶朱美さんのダイエット完結編が放送です。

 

当時体重が106kgから5か月で25kg以上落として74.8kgのダイエットに成功するも吉江一彦さんから2018年12月までに1年間でトータルマイナス52kgを目標に業界的にも革命的ということでダイエットのその後と食事内容など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

マツコ会議AP二瓶朱美ダイエット完結編の結果と年齢は?

Facebookの基本情報から1993年3月に福島女子高等学校を卒業していることから生年月日は1974年4月~1975年3月の間で、年齢は43歳と番組内で紹介されていました。

極東電視台に入社した当時の体重54kgになるまでダイエットチャレンジが続投したマツコ会議AP(アシスタントプロデューサー)の二瓶朱美さんのプロフィール二関する情報は【二瓶朱美AP(マツコ会議)の彼氏やWiki(経歴&ジャングルダイエット)プロフィール】で確認を。

 

体重がマイナス10kgを超えた辺りから運動嫌いだったマツコ会議APの二瓶朱美さんは、運動した方が気持ちもリフレッシュされて清々しい気持ちになれるといった発言をするように気持ちまで変わっていきました。