山口紅希(成田凌マドンナ同級生)の画像,現在職業,プロフィールとの恋の結末は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

“学生時代の同級生が今何をしているか?”を調査するテレビ朝日『あいつ今何してる?』では「成田凌、マドンナ同級生と大興奮の”再会”」と題して、俳優・成田凌さんが南陵高校に通っていた時に猛烈に可愛かったと憧れ続けていたマドンナ同級生・山口紅希さんの現在が特集されます。

高校時代はあまりのマドンナぶりに話しかけることもできず、他の男子たちと一緒にラーメン屋でバイトしている姿を見に行った成田凌さんの切なすぎる青春時代の恋の結末と山口紅希さんが覚えていた一言の会話、現在の職業とプロフィールなど含めて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

俳優・成田凌が憧れたマドンナ同級生・山口紅希の現在の画像と職業は?

番組スタッフが待ち合わせ場所に向かったのは、武蔵野線のJR新座駅でした。

武蔵野線のJR新座駅から歩いて約5分の場所にある新座市立野火止小学校の先生をしている山口紅希さんは23歳から勤務しています。

俳優・成田凌が憧れたマドンナ同級生・山口紅希との一度きりの会話は

高校時代にトイレの目の前で、仲が良かった女友達の鈴木愛さんから山口紅希さんの鼻が特徴的という話で成田凌さんが、山口紅希さんの鼻を実際に触ったというエピソードが語られていました。

俳優・成田凌が憧れたマドンナ同級生・山口紅希の結婚相手は・・・

24歳の時に知人の紹介で知り合った1歳年上の顕仁(あきひと)さんと結婚をしている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています