中山歩美のWikiプロフや働く不動産ヴィダックスはどこ?/上京ガールに出演

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の人気企画「上京ガール」では、兵庫県神戸市垂水区塩屋町にある2DKで家賃4万円の団地で母親と2人暮らしをしているひかりさんの物件探しに協力されていた不動産「株式会社ヴィダックス 渋谷支店」の店長代理・中山歩美さんが出演。

 

2016年の5月にオープンしたヴィダックス渋谷支店は、西海岸のイメージと美容室風デザインの内装でリラックスして物件探しだけでなく、英語や中国語にも対応可能なスタッフが在籍している中で出演していた中山歩美さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

中山歩美が通っていた高校と大学はどこ?

中山歩美さんは、一般人ですのでプロフィール情報をかき集めてみた中で出身高校と大学の情報を見つけました。

中山歩美さんのInstagramの投稿されている友達と写っている卒業写真にから大学名は「東京家政大学」であることが判明。

出身校ですが、「中山歩美 高校」で検索をしてみると・・・

2013年2月に開催されていた「第14回管楽器個人・重奏コンテスト静岡県大会 高等学校部門 個人の部」でファゴット独奏をしている人物が、静岡県立浜松西高等学校から同姓同名で出場しています。

年齢も当時は高校2年生の時で中山歩美さんの出身地が、静岡県浜松市でもあることから出身高校は「静岡県立浜松西高等学校」の可能性が非常に高いのではないでしょうか?

実は、もう1つ新たな情報が分かったのですが、中山歩美さんには、妹がいます。

こちらもInstagramの投稿で妹がアメリカに行く事を投稿しており、「Nanami Nakayama」のアカウントを深掘りしてみたところ、漢字では「中山 七海」とわかりました。

妹の中山七海さん自身のInstagramのアカウントから2019年5月25日にニューヨーク州立大学ストーニーブルック校を卒業し理学士号を取得、2020年4月から就職するようです。

妹・中山七海さんがニューヨーク州立大学を卒業したことで、最後のアメリカ生活では、家族全員でアメリカに集まって自由の女神をバックに仲睦まじいの写真も掲載されていました。

家族構成は、父親、母親、姉(中山歩美さん)妹(中山七海さん)の4人のようですね。

という感じで出身高校と大学を調べてみたところ、中山歩美さんには可愛い妹の存在していることが新たに分かりました。

Wikipedia風に中山歩美さんのプロフィールと経歴・学歴をまとめた内容は次のページへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています