TBS系列『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では「突然目の前に現れたら驚く?驚かない?」と題して、映画についてのインタビュー中、本人たちが目の前に現れたらという企画で永野芽郁さんの子犬の鳴き声が可愛すぎると反響を呼んでいます。

 

映画「二ノ国」で声優を務めている新田真剣佑さんと永野芽郁さんが、ADと音声担当として撮影スタッフに変装姿や一般人の強烈なリアクション、永野芽郁さんの子犬の鳴き声動画について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

永野芽郁子犬の鳴き声動画が可愛過ぎな件

一般の方への街頭インタビュー中に、その人達の目の前にサプライズで登場するという昔ながらのドッキリ企画を試しました。

一体、一般の方のリアクションはどうなんでしょう。

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは一般の方からどんなイメージを持たれているんでしょうか。

ゲームソフト開発・販売会社「株式会社レベルファイブ」が発売したコンピュータRPGのシリーズ「二ノ国」を引き継いだ映画が2019年8月23日に全国ロードショーです。。

ハル役を新田真剣佑さん、コトナ / アーシャ姫を永野芽郁さんが声優に挑戦している映画「二ノ国」について2人の大ファンをターゲットに街頭インタビューを開始。

上村彩子アナがインタビュアーとして最初のターゲットは、姉妹でした。

姉妹は、新田真剣佑さんに対して「真剣佑様、神 神のような存在だから 美しすぎて 神々しい 多分 この世に存在しない人だと思います」と、かなりの大ファンのようでした。

インタビューをしている真後ろのロケバスに身を隠していた新田真剣佑さんも姉妹のコメントに「どういうことかな」と自身がどういうリアクションをすればいいのか困惑気味・・・。

上村彩子アナから永野芽郁さんについて質問をすると「3年A組可愛かった なんか買ってとか言われたら買っちゃいそうな 可愛さをもってるなと思ってます」と好感触。

真後ろのロケバスの中にいる永野芽郁さんは「え?良いの~?今、蒲焼さん太郎食べたい」とたった10円の可愛すぎるおねだりをしていました。

さらに2人のイメージを探るために五・七・五で表すならと、かなりの無茶ぶりをして断る隙を与えない上村彩子アナに姉妹も観念したのか・・・

新田真剣佑さんについて「神様よ 蝉もトロける 神々しさ」

永野芽郁さんについて「永野さん 子犬のように かわいいな」

と、2人のイメージを頑張って五・七・五で表した姉妹に拍手ですね。

姉妹から永野芽郁さんは。吠えないでクンクン言ってそうと言われている車中で永野芽郁さんが子犬の真似した仕草が可愛い過ぎだった思います。

 

可愛さ以外にワイプに映っている小杉竜一さんの表情もイイ感じです。

そろそろ2人が姉妹の前に登場する前に番組スタッフから「モノマネとかそういう系でお願いして良い」と意味不明な無茶ぶりにも断る事無く、真剣に悩んでいる最中に上村彩子アナかも志村けんのモノマネを催促。

上村彩子アナも結構、攻めると思いきや姉妹は変なおじさんをするノリの良さで対応してくれる優しい姉妹にがモノマネ中に新田真剣佑さんと永野芽郁さんが登場する時のリアクションが楽しみです。

変なおじさんのモノマネでアイーンをしているタイイングに驚く姉妹の表情が、良い意味でナイスなリアクションでした。

ここまでノリとリアクションが良いとどこかの劇団にでも所属している人をブッキングしたヤラセにも思ってしまうクオリティでした。