永井壮和・知佳はプラレールの車窓から旅行変態夫婦?Wiki(経歴&職業)や馴れ初めは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018年1月23日、TBS『マツコの知らない世界』ではシーズン到来「プラレール旅行の世界」をテーマにプラレールでできた架空の世界をVRを使って擬似旅行でマツコ・デラックスさんも大興奮させたプラレールをきっかけに結婚した永井壮和・知佳夫婦が出演です。

プラレール100台を持って出演した永井壮和・知佳夫婦は自宅でプラレールに乗った感覚を味わう為にカメラを付けて「プラレールの車窓から」をイメージして撮影やプラレール変態夫婦と言われてしまった永井壮和・知佳とプラレールについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

スマートフォンで運転&撮影ができる「プラレール スマホで運転! ダブルカメラ ドクターイエロー」が発売されたことで簡単に運転士目線と車窓からの目線を楽しむことができることを紹介した永井壮和・知佳夫婦。

何気にネットで永井壮和・知佳夫婦の年齢が気になるという記事を見受けましたが、永井壮和さんの年齢が41歳、妻の知佳さんは40歳であることを番組内で明かしていました。

番組出演で100台のプラレールを紹介していましたが永井壮和・知佳夫婦の自宅にはその10倍以上プラレールがあるそうですよ。

永井壮和・知佳(プラレールの車窓から旅行変態?夫婦)夢のVRプラレール旅行でマツコ人形を探せ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています