関西テレビ制作・フジテレビ系列『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』では「世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP」と題して、子供を3人も産んでウエストが細いままの熊田曜子さんと指原莉乃さんも通っている隠れ家エステ「M.PLUS(エム.プラス)」が特集されます。

 

東京都港区麻布十番にある35歳からの数字に惑わされない見た目に拘る身体ケアづるメソッドで5,000人以上の人生を変えてきた隠れ家エステ「M.PLUS(エム.プラス)」の効果を確かめるために元国会議員の金子恵美さんが確かめた結果を含めて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

隠れ家エステ「M.PLUS(エム.プラス)」の場所は口コミは?

麻布十番駅から徒歩1分程のパリのアパルトマンのようなデザイナーズマンションにある隠れ家エステ「M.PLUS(エム.プラス)」は、メスや機械は一切使わないのはもちろん、頭蓋骨筋膜鞘矯正と呼ばれれる特殊な手技のみの施術で短時間で確実に効果を出すことをモットーにされています。

施術が始まると頭の先からつま先まで激痛だそうですが、個人差はあるものの、たった一度で変化を実感できる、結婚が決まった、彼氏ができたといった口コミで評判のようです。

1番人気は「頭蓋骨筋膜鞘矯正ベーシック」という施術だそうです。

施術をする前に、100種類の植物を丁寧に焙煎発酵した植物発酵食品「和」KAZUを飲みながらしっかり身体の悩みをヒアリングして貰ってから専用のブラジャーとショーツに着替えて撮影後に施術開始されます。

頭蓋骨筋膜鞘矯正による効果には

肌の凹凸がなくなり、滑らかに。
肩やウエスト、ヒップが正常な位置に!
膝下や仙骨周りが伸びるので、脚が長くなり、身長が伸びる人も。
僧帽筋の位置が変わり、首が長くスッキリした印象に。
顔は左右対称のきれいなラインの卵形に。口角、法令線、目の下のクマを解消。
血流がよくなることで肌に透明感が出て若々しい印象に。
頭蓋骨に付いた老廃物やむくみを除去して、頭も一回り小さく!
血流が良くなり、基礎代謝がUP、免疫力も向上。
全身のコリの改善
疲れた内蔵を活性化してデトックス
女性のための美容とライフスタイルの情報サイト「Bimajin.jp」から引用

 

【隠れ家エステ:M.PLUS(エム.プラス)の店舗情報】

住所:
東京都港区麻布十番2-5-11麻布メゾン402

営業時間:
11:00~20:00 完全予約制

定休日:
火曜日

 

 

WIKIPEDIAより詳しい?のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:https://relax-job.com/

名前
(読み方)
 
生年月日  
出身地  
血液型  
身長  
体重  
出身高校  
出身大学  
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム