森崎ウィン激辛&激甘食生活味覚障害を3種類の水で味覚チェックテストは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBS系列『名医のTHE太鼓判!』では「激辛…早食い…暴食!一歩間違えば人生崩壊スペシャル」と題して、ミャンマー観光大使で音楽ユニットPRIZMAXのメンバー・森崎ウィンさんの激辛&激甘好きの偏った食生活が明らかに。

以前から胸やけに悩んでいるという森崎ウィンさんの体を3種類の水を使った味覚チェックテストで調べてみると、今若い世代に増えている味覚障害の疑いの診断結果や味覚チェックテスト内容について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

自身の身体の悩みについて胸焼けと答えていた森崎ウィンさんの食生活に密着したところ、激辛料理と甘い食べ物が好き過ぎな事で舌が70代の高齢者レベルという事実が判明して味覚障害が判明。

女優・松岡茉優さんから「彼女として ご飯を作ってあげても味がわかんないってなったら イライラしちゃって森崎さんとは付き合えない」と笑顔で味覚障害の森崎ウィンさんが勝手にフラれる結果に。

中学2年生の時にスカウトされたのをきっかけに芸能界入りをしてから2007年に活動をスタートした森崎ウィンさんは、スティーブン・スピルバーグ監督のSF映画「レディ・プレイヤー1」主人公の友人でVR世界ではガンダムにも変身するダイトー役に大抜擢されて注目を集めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています