谷垣楓(カエデ元候補生)の経歴Wikiプロフとクロちゃんとのデートの顛末が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBS系列『水曜日のダウンタウン』の安田大サーカス・クロちゃんのアイドルプロデュース企画「MONSTER IDOL(モンスターアイドル)」では、豆柴の大群のCDの売り上げによってクロちゃんのプロデューサー続行か解任かが決定する中で元候補生・カエデこと本名・谷垣楓さんとの恋の行方の顛末が明らかになります。

「彼女もつくりたい」と私情を挟んでいるクロちゃんは、脱落理由を歌とダンスの能力が足りていないと語りながら、本音は本当に好きになっちゃったから落とした(された)元候補生・カエデこと本名・谷垣楓さんのプロフィールと現在について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

元候補生カエデがクロちゃんとのデートした結果

Wikipediaより詳しい?カエデのプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

本名
(読み方)
 谷垣楓
(たにがき かなで)
生年月日  1998年10月4日
出身地  北海道(道央)
血液型  AB型
身長  164cm
体重  
スリーサイズ  B79 W59 H83(2014年時点)
カップサイズ  B~C(推定)
出身高校  
出身大学  
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 

小学6年生の時にテレビでアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を見て「こんなに可愛い女の子たちがいるんだ」と感動してアイドルを目指すことを決めた谷垣楓さんは、中学3年生(2013年)の時に「avex アイドルオーディション2013」にエントリーするが落選。

谷垣楓さんの夢はモデルになることから中学生の頃からオーディションを受け始め、高校2年生の夏までに夢を叶えられなかったら夢を諦めると決めて高校1年生(2014年)の時には応募総数6147通の中からミスセブンティーン2014の最終候補22名に選ばれるも落選して焦りを感じ始める・・・。

モデルになりたいと思い始めて10年近くになる谷垣楓さんはTGCに出て、雑誌の表紙を飾ることが最大の夢とサッポロ Snow♥Loveitsのオフィシャルブログで明かしている。

2015年、エイベックス主催「Girls Street Audition」に合格して「iDOL Street」に所属し、将来メジャーデビューすることを目指して活動するストリート生8期生(略してスト生)としてサッポロ Snow♥Loveitsに2015年7月12日から加入。

大学受験を理由に2016年6月30日にサッポロ Snow♥Loveitsおよびストリート生を卒業。
※2016年9月30日にサッポロ Snow♥Loveitsは解散している

上京後は乃木坂46・欅坂46・けやき坂46の3グループをまとめたオーディション「坂道合同オーディション」に”ひつじちゃん”という名前でエントリーするも結果は落選。
※エントリー番号はNo.21

2019年、代々木アニメーション学院とタッグを組んで指原莉乃さんをプロデューサーに迎えたアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のオーディションに”みな”と名乗ってエントリーするも落選。
※エントリー番号はNo.37

2019年11月6日の放送回からアイドルオーディション企画「MONSTER IDOL」の集められた16人のメンバーとして参加し、第1次オーディション合格者の8人に選ばれ、4日間の合宿で最後まで残った4人がアイドルとしてデビューを目指します。

沖縄合宿1日目に「ダンスが1人だけ全然ついていけてなくて それをカバーする練習さえもしていないから」という理由で千葉県出身24歳のカフェ店員のカナが落選。

沖縄合宿2日目では、食事の時に会話でクロちゃんの「彼氏がいる人」の問いに鹿児島県出身23歳の着物レンタル店勤務のミスズさんが、彼氏の存在を明かした事と仲間と溶け込んでいなかったのでは?という理由で脱落。

沖縄合宿3日目、ダンス&ボーカルレッスンに取り組む残った6人のメンバーは、茨城県出身22歳のキスまでしてクロちゃんのためなら何でもすると言ってくれていたヒナタさんが脱落。
※脱落理由は「可愛らしい感じがいいなと思ったんで、ヒナタは可愛いというよりはかっこいい系の方が似合いそうだったから ちょっと僕の思っているアイドル像とは違う」から

沖縄合宿4日目(最終日)は個人面談をした結果、ダンスと歌が後れを取っている感じがしたからという理由で大本命の”カナデ”こと谷垣楓さんが落選。

しかし、落選後にクロちゃんが番組内で「カエデが自分の事好きで クロちゃんもカエデが好き アイドルに手を出すのはご法度だからカエデには自分にしかできない幸せを上げるために 後日付き合ってもらうように告白するその為」と、本当の落選理由が明かされる。

2019年12月25日の『水曜日のダウンタウン2時間SP』の生放送でアイドルグループ「豆柴の大群」をプロデュースしたクロちゃんの進退を懸けたCDの売上げ結果により、クロちゃんはプロデューサーを解雇され、カエデは5人目メンバー豆柴の大群迎えられて急遽、アイドルデビューが決定。

(2019年12月時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています