テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~』では「君たちも”裏社会”ジャーナリストだ!芸能界の裏側を大暴露SP」と題してグラドル&モデルが実際に目撃したヤバイ実話をネクストブレイクタレント18名の中からFカップの‏桃知レイナさんが暴露します。

 

22~23歳の時に紀州のドン・ファンに「8億あげるから結婚して」と突然プロポーズされた後の話やプロ野球選手からレイプまがいのことをされたエピソードを赤裸々に暴露した内容と桃知レイナさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Fカップの‏桃知レイナが激白「紀州のドン・ファンにプロポーズされるまでの一部始終」とは

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんは、人生で4000人の女性にのべ30億円を貢いできたと豪語していた資産家でしたが、2018年5月24日に急性覚せい剤中毒で不審死により、現在も真相が解明されていません。

知人男性から突然「お茶をするだけでいいから会わせたい人がいる」と紹介されて六本木の高級ホテルで会った人物が、紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんだったそうです。

待ち合わせしていた知人と六本木の高級ホテルのロビーに向かうと紀州のドン・ファンと最初は知人を含めて3人と話をしていた。

急に知人男性が退席して紀州のドン・ファンと2人っきりになって戸惑っていた‏桃知レイナさんでしたが、紀州のドン・ファンから「今日はいくらでヤ○るの?寝れるの?」と言ってきたそうです。

その後に紀州のドン・ファンから「8億円あげるから結婚して」といきなりプロポーズされたそうです。

そのまま、断りきれず紀州のドン・ファンが泊まるホテルの部屋(シャワールームが2つ、真ん中にバスタブ ベッドのサイズもキングサイズがある)に連れて行かれた桃知レイナさんは、部屋に入ってすぐに「○○を舐めさせて」と言われたそうです。

怖くなった‏桃知レイナさんは「お腹が痛い」と言って部屋から逃げたと語っていました。

8億円を受け取ってまでもドン・ファンと結婚しなかった理由は、当時22~23歳でもっと青春を楽しみたいと思ったからだそうです。

 

「じっくり聞いタロウ」の裏社会ジャーナリストの石原行雄の補足解説

 

WIKIPEDIAより詳しい?‏桃知レイナのプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?‏桃知レイナのプロフィールと経歴・学歴

出典:https://www.instagram.com/

名前
(読み方)
 桃知 レイナ
(ももち れいな)
生年月日  1993年7月1日
出身地  岡山県
血液型  O型
身長  168cm
体重  ??kg
スリーサイズ  B92 W60 H90
カップサイズ  Fカップ
出身高校  
趣味  ピラティス、茶葉集め
ショッピング
特技  水泳、ピアノ、韓国語
Y字バランス
事務所  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 @reina_momochi
(https://twitter.com/
reina_momochi)
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 reina.m_official
(https://www.instagram.com/
reina.m_official/)