みくりMiQriの彼氏事情や吉村崇ポロリにトゥワークボール発言とは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビ朝日『あの人が「いいね」した一般人』では「セクシーすぎる!美尻美女&ポロリしちゃったSP」と題して、お笑いコンビ「フォーリンラブ」で女性下着プロデューサーとしても活躍するバービーさんが”いいね”をする美しすぎるお尻を持つMiQri(みくり)さんに密着。

インスタグラムではイヤらしさを突き抜けてカッコイイお尻を強調した写真を投稿し続け、お尻とは思えない動きをするトゥワークダンサーでダンス講師もしている日本トゥワーク界の第一人者といわれているMiQri(みくり)さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

トゥワークダンスやMiQri(みくり)のあだ名の由来は?

トゥワークダンス(Twerk Dance)とは、お尻を上下左右に音楽に合わせて動かすダンスで、お尻のお肉をプリンプリンに動かすのは最大の特徴だそうです。

トゥワークダンス(Twerk Dance)は、アフリカの伝統儀式の動きが元になったと言われています。

MiQri(みくり)さんは、海外の人が踊っているのをYouTubeで見つけて「私がやるしかない!」と思ったのがきっかけでトゥワークダンスの普及を目的に活動するプロのトゥワークダンサーとして活動中。

2015年までは舞台役者として活動していましたが、トゥワークダンスと出会って以来は、生活全てをトゥワークダンスに捧げるようになり、華奢だった体型からガラッと欧米人顔負けのダイナマイトヒップに変わりました。

3年連続で開催される大規模なトゥワークダンスイベントで2020年2月に開催された2020年トゥワーク世界大会に日本人で初めて日本代表で出場しています。

今では、365日24時間お尻を育てていることからMiQri(みくり)さんのお尻には「お尻暴れん坊将軍」というあだ名がついているそうです。

MiQri(みくり)流のお尻の3つの育て方

今回、番組ではMiQri(みくり)さんのお尻のヒミツを教えてもらうために自宅に潜入。

番組を迎え入れてくれたMiQri(みくり)さんの普段着は、テレビ用の普段着ではなくスゴくセクシーな格好でしたが、外以外は家でずっと、はいているそうです。

自宅の中にはトレーニング機材は使わずに日常の生活空間の中でもお尻を育てている(鍛えている)そうです。

MiQri(みくり)流 お尻の育て方① 家の中では常にステージ衣装

お尻の育て方に使う道具は、トゥワークパンツの衣装をはいて家でも常にステージ衣装をはく理由は、緊張感を保ちお尻を意識するように心がけているそうですよ。

ちなみにトゥワークパンツは、デニム生地のホットパンツと違い、伸縮性のある生地を使用しています。

初めて知りましたが、トゥワークパンツというのは、あまり販売されていないらしく、ドン・キホーテで売っている男性用ボクサーパンツをカットしてお尻の形に合わせてMiQri(みくり)さんは、はいていると明かしていました。

MiQri(みくり)さんが持っている約40着のトゥワークパンツの衣装は、全て手作りだそうですよ。

MiQri(みくり)流 お尻の育て方② 座る時は「カエル座り」

MiQri(みくり)流のお尻の育て方として、足下を開いて内側に太ももを入れて足を外に開く「カエルさん座り」をすることで、ももの外側をが鍛えられ、お尻が上がり丸みが出てくるそうですよ。

歩く時は「ゴリラの姿勢」を意識することでヒップアップ効果が見込めるそうです。

MiQri(みくり)流 お尻の育て方③ お尻にたっぷりの馬油

最後は、お尻のお手入れに人の成分に近い馬油をたっぷり使用することで肌に浸透しやすくために保湿とハリを保ってくれると紹介してました。

確かにMiQri(みくり)さんのお尻は、とてもキレイでした。

MiQri(みくり)さん曰く、お尻の育て方とは「鍛えることも大切なんですけど脱力するのも大事」だと語っていました。

MiQri(みくり)が吉村崇ポロリにトゥワークボール発言がカワイイ?

スタジオでは、渡辺直美さん、平成ノブシコブシの吉村崇さん、青山テルマさんがMiQri(みくり)さんにレクチャーしてもうのですが、スタジオでまさかのポロリが・・・、

もちろん、ポロリをしたのは、平成ノブシコブシの吉村崇さんでした。

平成ノブシコブシの吉村崇さんは、MiQri(みくり)さんからトゥワークダンス用の衣装を借りてインナーをはいていたのですが、トゥワークボール(キ●タマ)がポロリしていました。

トゥワークボール(キ●タマ)がポロリしている吉村崇さんに向かってMiQri(みくり)さんから「九つ揃ったら神龍が出てくる」とツッコミを入れられ、トゥワークダンスをトゥワークボールと言い間違っている姿に男性陣は、今回は神回と思われたのではないでしょうか?

最後、吉村崇さんは両方のトゥワークボールがポロリしてしまい、後7つ揃えば神龍が出てくる状態で番組は終了しました。

管理人は、今回も面白かったです。

トゥワークダンサーとして2018年1月18日に『ぐるぐるナインティナイン 今年の新メンバーは誰だ!?SP』の番組出演していた当時に調べていた時のプロフィールが気になる方はコチラ↓↓↓↓↓

文学座出身女優MiQriWikipediaプロフィールスリーサイズ身長体重みくりトゥワークチームお尻ダンサーズmiQri Twerkclass&姿勢改善TRECHシュトレッチTacosam dance project中嶋惠美子本名中嶋聖稜

美尻美女のMiQri(みくり)の彼氏事情は?

美尻美女のMiQri(みくり)さんについて気になるのが彼氏事情ではないでしょうか?

今回の番組では、MiQri(みくり)の自宅が紹介されており、もしかすると彼氏と同棲しているとか、実は結婚しているという情報がでてくるのかと思いましたが、特にありませんでした。

MiQri(みくり)さんの自宅の画像を見てみると・・・

結婚しているような・・・彼氏と同棲しているような雰囲気はない気がします。

MiQri(みくり)さんのfacebookの基本情報では独身(2020年7月6日時点)のようです。

結果、調べられた中では、結婚はしてない・彼氏らしい人はいないという結果と思いきや!?

この画像の右手の薬指に注目すると指輪がしてあります。

あくまでも推測ですが、結婚はしていないが彼氏はいる可能性があると考えると彼氏もインストラクターなどしている人かもしれない?という結果に勝手にまとめてみました。

管理人からすれば、彼氏の存在や結婚していても良いと思う話なんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています