日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「不満だらけの女性大集合SP」と題して、2014年2月の交際宣言から4年を経て夫のよゐこ・濱口優さんと2018年5月25日に結婚したアッキーナこと南明奈さんが結婚後初登場です。

南明奈が現在子ども妊娠

出典:https://www.instagram.com/

「とにかく楽しいですね。毎日涙が出るくらい笑わせてくれる」と新婚生活について満面の笑みで語る南明奈さんですが、夫のよゐこ・濱口優さんの紳士的な行動や46歳とは思えない行動で怒られて帰ってきた姿に子供だなと不満エピソードなど当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

濱口優が南明奈への婚約指輪のブランド&価格や選んだ理由に賞賛の声

生放送されている朝のワイドショー「スッキリ」に出演したお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、コメンテーターの高橋真麻アナから

「婚約指輪はどんなもので、給料何ヶ月分くらいのものなんですか?」

という質問に対して「よく使ってるブランドなんですけど、値段はほんまに恥ずかしいくらいの値段です」と高価な指輪ではないと告白しています。

他にも「それがかわいくていいと思ったので。逆に安すぎて、『もっと高いのないですか』って店員さんに聞いたんですね。でも『これがうちの最高額です』」と値段や大きさににこだわらす南明奈さんに似合う指輪を選んだことを明かして視聴者から賞賛の声が寄せられていた。

よく使っているブランドということですが、婚約指輪のブランドは判明することはできませんでした・・・。

 

濱口優のプロポーズ成功理由や南明奈の妊娠は間近?

2018年1月1日に東京ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊した濱口優さんは、南明奈さんが使っていた指輪をプロポーズ用の指輪にすり替えて誰の指輪かと驚いているところで「結婚してください」とプロポーズをしたところ「よろしくお願いいたします」と受け入れてくれたそうです。

過去に一度、2015年6月に濱口優さんからやんわりとプロポーズ受けていた南明奈さんは断っています。

断った理由について「しっかりしたお話ではなかった。ほんのりと言われたのでお断りしました。まだ(自分が)人を支えられる人間じゃないというのもあるし、”やだ”じゃなくて”まだ”」と先送りにした事を日本テレビ系列『ダウンタウンDX』で語っています。

南明奈さんは、他にも20代の女性を中心として人気があるブランド「MiiA(ミーア)」のファッションディレクターをして1年ほど活動しながら、オリジナルのファッションブランドを立ち上げること夢にしていた事が断られた原因ともネット記事で噂されていました。

オリジナルのファッションブランドを立ち上げが軌道に乗り始めているのか定かではありませんがプロポーズが成功した理由は、綿密にサプライズ計画を立てたからなのか、30歳になるまでには結婚を決めていたのかも?

2018年11月にテレビ朝日系特番「よゐこの無人島0円生活」の収録で相方の有野晋哉さんが、結婚式を挙げていない2人のために費用0円の手作り挙式をサプライズ計画をしてブルーシートのドレス&タキシードを着て、神父役は有野晋哉さんが務めてお祝いしていました。

南明奈が現在子ども妊娠1

出典:https://twitter.com/

南明奈さんは、子どもについて「欲しいですね、やっぱり。そういう話もしますし、はい。人数は決まってもいないですけど、1人は確実に欲しいですね。」と明かしており、妊娠も間近かもしれません。