日本テレビ系列『マツコ会議』では、医師の人材紹介や開業支援を行っている株式会社医師のともが2年半前から月に1回のペースで開催している女医婚活パーティーをしている浜松町にある「ブラチェリア バーヴァ(braceria BAVA)」に潜入します。

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ6

これまでに10組が結婚した女医限定の婚活パーティーの中で今回、ボディビル大会で肉体美を披露する女性医師のマチコ先生と27歳イケメンの精神科医トモヤ先生がカップルになりましたが38歳皮膚科医ボディビルのマチコ先生について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ2

ヨーロッパの富裕層のマダムみたいな肌の色をしている皮膚科医マチコ先生(38歳)は、日焼けサロンで焼いているのですが、ボディビルをしている理由からでした。

上腕二頭筋・三頭筋もイイ感じに鍛えられてますね。

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ1

マツコ・デラックスさんからボディビルの写真画像の催促によってボディビル大会の肉体美を披露されました。

その写真画像が・・・

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ

マツコ・デラックスさんから「結婚相手探しは、ボディビル仲間じゃダメなの?」という問いに対して皮膚科医マチコ先生(38歳)の回答が「良い筋肉はみんな人のモノ」という言葉に重みを感じます。

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ4

「良い筋肉はみんな人のモノ」ということから婚活パーティーで育て甲斐のある男性を探すために今回参加したそうです。

 

美人皮膚科医で筋肉美ボディビルのマチコ先生(38歳)の女医婚活パーティーの結果は?

歯科医&眼科医(エリ&カオリン先生)の男女3対2のテーブルのやりとりが終わった後、番組上の都合かもしれませんが潜入した当初は2ショットで談話をしていた場所が男女3対3のテーブルに変わっていました。

細かいことはさておき、マツコ・デラックスさんが急に男性陣が何科の先生なのかを当てるクイズで奇跡が起こりました。

男性メンバーの中でお調子者のオカモっちゃんについてマツコ・デラックスさんのそうであって欲しいという希望で泌尿器科と答えたところ、大当たりでした。

都内の某大学病院に勤務しているの泌尿器科オカモっちゃんは、手術支援ロボット「ダヴィンチ」を使って前立腺の手術をしているそうです。

男女3対3のテーブルに座っているメンバーは、皮膚科医で筋肉美ボディビルのマチコ先生(38歳)以外の残り2人の女性メンバーですが・・・

シンプルな服装でも美人歯科医師のヨウコ先生(40歳)

シンプルな服装でも美人歯科医師のヨウコ先生(40歳)

歯科医師29歳

ファーのスヌードが似合う歯科医師のシオリ先生(29歳)

 

男性陣のメンバーは・・・

イケメンの精神科医のトモヤ先生(27歳)

イケメンの精神科医のトモヤ先生(27歳)

おかもっちゃん

都内の某大学病院に勤務 泌尿器科のオカモっちゃん

こう先生

救命救急のこう先生

今回の女医婚活パーティーでは2組のマッチングが成立しています。

気になる皮膚科医で筋肉美ボディビルのマチコ先生(38歳)ですが、案の定イケメンの精神科医のトモヤ先生(27歳)とカップルになりました。

カップル成立に対して皮膚科医マチコ先生(38歳)は「鍛えがいがありそう」というコメントでイケメンの精神科医のトモヤ先生(27歳)は「お姉さんに育てられるのが好きだそうです」というコメントを残していました。

美人皮膚科医マチコ先生(38歳)ボディビルの筋肉美姿がヤバイ5

実際にお馴染みのディレクターの田中さんが婚活パーティーに潜入した時点で2ショットで皮膚科医で筋肉美ボディビルのマチコ先生(38歳)と精神科医のトモヤ先生(27歳)が男女3対3になる前から二人っきりになっているシーンがあったから。

その画像が・・・

マツコ会議女医婚活のマチコ先生

 

ボディビルの肉体美の写真でお気づきの人もいるかも知れませんが・・・、写真のNPCJという文字から皮膚科医マチコ先生(38歳)が調べられるか挑戦してみました。

こういう書き方してる時点で分かったから書いてるんだろうと思うでしょう?

正解です。

皮膚科医マチコ先生(38歳)の本名や働いている病院も探し当てることができました。

皮膚科医マチコ先生(38歳)の本名や働いている病院や本名の情報はPages2へ