フジテレビ系列『アウト×デラックス』では、テレビ番組の企画をきっかけに”事故物件に住み続ける男”こと2012年から事故物件に6軒連続で渡り住んでいる事故物件住みます芸人として活動から「事故物件住みます芸人」が見た壮絶な現場」の本を出版して7万部突破している松原タニシさんが出演です。

 

松原タニシさんの自宅にアウト軍団のメンバーが訪問から撮影機材が停止や恐怖に怯えたアウト軍団メンバーの行動が発端で心霊現象以上の恐怖に陥るなど現在住んでいる住所や女優と恋に落ちてしまう顛末など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

お笑い芸人の松原タニシさんは『北野誠 心霊探偵団本部 「おまえら行くな。」』の番組内のコーナーで数々の事故物件に住んできた事からオカルト界で話題になり、事故物件住みます芸人という肩書きで知名度が上がるだけでなく次世代の稲川淳二との呼び声も高いようです。

番組収録のスタジオに松原タニシさんが訪れると、マツコ・デラックスさんから隣にいるだけで悪寒を感じると言い始め、アウト軍団のメンバーからも気温が5℃ぐらい下がったような寒気や冷気がするという異変がありました。

今までに事故物件に住んできた場所・住所はどこなのか調べてみました。

 

事故物件住みます芸人・松原タニシが住んでいた場所・住所は?

 

 

ほぼ事故むっけんに住みます女優ということでリポーター役に選ばれた遠野なぎこさんが、現在山手線の駅から徒歩5分で1Kの間取りで月6万円のところに住んでいる松原タニシさんの自宅に潜入したところ異変がありました。

 

事故物件住みます芸人・松原タニシの現在の自宅で遠野なぎこが潜入すると異変が!?