希崎ジェシカの引退理由の真相と撮影中のセクハラ被害をじっくり聞いタロウ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ ~スター近況㊙報告~』では「人生が激変した有名人」をテーマに専属女優11年間に155作品に出演してきたレジェンドセクシー女優完全引退の真相と題して、以前に出演した時に撮影中にカメラマンから被った被害を告白した希崎ジェシカさんが再出演。

2019年6月10日、30歳を迎えたことをきっかけに自身のツイッターで「新しい道に進む事にしたい」と2019年12月で引退を発表した元恵比寿マスカッツのメンバーだった希崎ジェシカさんの引退後の計画や引退の真相について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

希崎ジェシカさんが公開した引退発表全文&引退理由の真相は・・・

希崎ジェシカさんが公開した引退発表全文

出典: https://twitter.com/

いつも応援してくださる皆様に大切なお知らせです!

希崎ジェシカは2019年12月に引退します。

突然の発表でごめんなさい。

2年程前から自分の人生や将来やりたい事について考えるようになりこの先自分はどういう生き方をしていきたいか考えていく中で少しずつ“引退”を意識する事が増えそこからすごくすごく時間をかけて考えた結果、一度しかない人生を30歳を迎えたこれから先は新しい道に進む事にしたいと思うようになりました。

今の環度から離れる事になるのは不安もありとても寂しい気持ちですが、、この私の決意を前向きに受け入れて送り出して頂けたら嬉しいです!

今年の9月で私は“デビュー11周年”になります。

デビュー当時はこんなにも希崎ジェシカを知って頂けるなんて、そして長く続けられるなんて全く想像もしていなかったです。

ここまで続けて来る事が出来たのは本当に皆様のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

残りの半年はきっと自分にとってあっという間だと思いますが、感謝の気持ちを出来る限りお伝えしてたくさんの思返しが出来るように、そして皆様と悔いのないように時間を大切にして過ごして行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

長文読んでくれてありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

希崎ジェシカ

実際に引退発表をした全文を上記に書き起こしてみました。

全文んも要点をまとめると2年ほど前から「自分の人生や将来やりたい事について考え、一度しかない人生を30歳を迎えたこれから先は新しい道に進む事にしたい」という事は分かりました。

30歳を迎えた2019年6月10日の誕生日に引退について発表した希崎ジェシカさんですが、引退後に何をするのか、なぜ引退を決めたのかは正式に公表はされていません。

番組内で一体、どんな内容を打ち明けてくれるのか放送終了後に追記したいと思います。

希崎ジェシカは撮影中のセクハラ被害を受けていた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています