日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の大好評企画「ボンビー部活メシ」では、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんと元バレー部で運動神経抜群な平野ノラさんが東北公益文科大学の女子バレーボール部・戸田恵梨香似の2年生かなさんが出演です。

 

週5日の練習量ですき家でアルバイトをしている彼氏なしの戸田恵梨香似のかなさんと綾瀬はるか+新垣結衣を足した美人の2年生羽衣(うい)さんも含めて爆食生活について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

東北公益文科大学の女子バレーボール部と女子寮

山形県酒田市にある海外留学や地域貢献に力を入れている東北公益文科大学を訪れた、丸山桂里奈さんとバレーボール歴9年の平野ノラさんは、創部4年で東北リーグベスト4進出し、2018年秋には全国大会に出場した女子バレーボール部を特集しました。

練習は週5日、3時間以上ハードな練習を終えてすき家でアルバイトをしている東北公益文科大学の戸田恵梨香似のかなさんは、バイト代は部活の遠征費でなくなるため、唯一の楽しみは1食2800kcalのご飯だそうです。

東北公益文科大学には全20棟のうち女子寮は7棟あり、もちろん女子寮には男子立ち入り禁止ですが、今回の収録だけ特別に許可してもらっての撮影だったそうです。

学生研修寮(ドミトリー)の間取りは、ダイニング20畳とキッチン、お風呂場、1つの棟に計9部屋(1階に4部屋、2階に5部屋)で全てがベッド、クローゼット、机、椅子、エアコンが備え付け6畳の個室になっており、家賃2万5000円で大学から徒歩3分の立地で住みやすそうです。
※光熱費は家賃には含まれていません

 

東北公益大女子バレー部戸田恵梨香似の2年生かなさんの本名は?

 

戸田恵梨香似のかなさんは、入寮先輩インタビューに掲載されており、橋本佳奈さんと分かりました。

福島県伊達市にあるキリスト主義の私立高校「聖光学院高等学校」出身で部活も女子バレーボール部に所属してキャプテンをしていたようです。(聖光学院 充実の学院ライフ情報誌2016夏号に掲載)