樺澤まどかWikiプロフ/かまいたちと千鳥マネージャーの理由が深イイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』では「芸人のマネージャーは本当に幸せなのか?」と題して、多忙な芸人の千鳥やかまいたち、博多華丸大吉、次長課長らをマネージャーとして支えながら、吉本坂46のアイドルとして2足のワラジを活動している樺澤まどかさんに密着。

早稲田大学理工学部卒業と高学歴で次長課長の河本準一さんから推薦を受けたことがきっかけで吉本坂46期生メンバーに選抜、田辺涼子さんと同じく、美人マネージャー・樺澤まどかさんの性格やリケ女でありながらマネージャーという仕事を選んだ理由、深イイ話について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

樺澤まどかの好きな食べ物「梅水晶」とは?

吉本興業の美人マネージャーの密着は、2018年8月20日放送回の「テレビ業界で働く女性は本当に幸せなのか?SP」で4組の売れっ子芸人をを同時にマネジメントする敏腕で美人マネージャーの田辺涼子さんの密着以来ですね。

日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「テレビ業界で働く女性は本当に幸せなのか?SP」と題して吉本興業の芸人の小籔千豊さん、サバ...

吉本興業の所属タレント6000人以上に対してマネージャーは163人とかなり、今でも少ない状況の中で、早稲田大学先進理工学部応用物理学科卒業の高学歴でありながら中学生の時から「吉本のマネージャーになる」ことを目指していたそうです。

樺澤まどかさんのプロフィールの好きな食べ物に「梅水晶」というキーワードを見つけたました。

「梅水晶」といわれてピンとこない人も多いかもしれないので解説すると日本酒や焼酎に合うとお酒好きの間でサメの軟骨を加熱処理して、千切りに刻んだものに梅肉と調味料を和えた料理で大葉やきゅうりなどとともに小鉢に盛られて居酒屋で提供されていることが多い。

遠洋漁業でも有名な宮城県気仙沼が梅水晶の発祥の地のようです。

昔からよく網にかかってしまい暴れて人が噛まれるなど厄介者扱いのサメをサメをなんとか食用にしようと発案され、加熱された軟骨が半透明で水晶に似ていることから「梅水晶」と名付けられています。

梅水晶が好きな樺澤まどかさんは、お酒が好きな可能性が非常に高いですね。

Wikipediaより詳しい?樺澤まどかのプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前
(読み方)
 樺澤まどか
(かばさわ まどか)
愛称  かばちゃん
生年月日 1994年11月15日
出身地 群馬県
 血液型 O型
身長  158cm
体重   ??kg
スリーサイズ   B?? W?? H??
カップサイズ  ??
出身高校   
出身大学  早稲田大学理工学術院修士課程修了
好きな食べ物 梅水晶
趣味 漫画、アニメ、ゲーム、美術展示鑑賞
お絵かき
特技 オクラの種まき、創作ダンス
SNS・ブログ
ホームページ  
ブログ  
facebook https://www.facebook.com/madoka.kabasawa.7
SHOWROOM
ショールーム
樺澤まどか(吉本スタッフ)#吉本自宅劇場
(https://www.showroom-live.com/kabasawamadoka)
Twitter
ツイッター
@kabasawa_madoka
(https://twitter.com/kabasawa_madoka)
Instagram
インスタグラム
kabasawa_madoka
(https://www.instagram.com/kabasawa_madoka/)
Instagram
インスタグラム
me1smadoka*
(https://www.instagram.com/me1smadoka/)

「英単語を語呂合わせで覚えよう。イラストと共に。」をテーマにお絵かきのインスタグラムのアカウント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています