日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール 2時間スペシャル』の田舎から上京してきたガールのリアルな物件探しの様子を紹介するヤラセ感が拭い切れないながらも人気ドキュメント企画「上京ガール」では、北海道札幌市北区にある新琴似からグラフィックデザイナーを夢見て、23歳のまいさんの足立区綾瀬で物件探しに密着。

 

20109年5月28日放送回の出演でインスタとツイッターのフォロワー数が10倍以上に注目されたペット油絵画家・りこにっくさんの様に注目を集められるか足立区綾瀬で物件探しをするまいさんや協力してくれる不動産について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

北海道札幌市北区にある新琴似から上京ガール・まいさんに協力した不動産はどこ?

北海道札幌市北区にある新琴似からグラフィックデザイナーを夢見て、デザイン会社が多い表参道を勤務先にしたいという事で上京する23歳のまいさんが、自分で検索して見つけた不動産は「株式会社トレジャールーム 綾瀬店」でした。

「株式会社トレジャールーム 綾瀬店」のホームページにあった”初期費用業界最安値挑戦中!!”というキャッチフレーズに期待を寄せて家賃5万円台・虫の出ない部屋をADのオオツカちゃんと一緒に探すことに。

翌日は、不動産販売プランドールを選びました。

選んだ理由は、2019年8月20日放送回でパフォーマンスグループAAAのメインボーカルでNissyの名義でソロとしても活動中の西島隆弘さんのライブスタッフになるため静岡県焼津市港町から上京した22歳の上京ガール美女・ほのかさんが活用していたのを見たからだそうです。

ネットでも先輩・中盛さんと後輩・川崎さんの2人が仲良しでエモい、リアルおっさんずラブと話題になっていましたが、23歳のまいさんは親身になってくれる2人と好印象から2件目の不動産は「不動産販売プランドール」を選んだそうです。

2019年8月20日放送回でも北千住にある株式会社トレジャールームを利用していたので、もしかすると静岡県焼津市港町から上京した22歳の上京ガール・ほのかさんの物件探しの情報を参考に23歳のまいさんは不動産を探したのかもしれません。