テレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』の「夏も終わり…2019ビーチで出会った美女!特別編」では「インスタ大好きママ軍団!ラストにまさかの秘密暴露」と題して、27人のホワイトコーデママ会の幹事をしている35歳女性・いずみさんの戸塚にある自宅を訪れます。

 

7月9日に番組スタッフが江ノ島海水浴場片瀬東浜で出会った幹事をしている35歳女性・いずみさんの自宅の秘密の屋根裏部屋&屋上、土地込み8000万の間取り5LDKの豪邸やイケメン夫・高志さん(42歳)が絶句する瞬間など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ホワイトコーデママ会の幹事いずみさんとイケメン夫の馴れ初めは?

海の家「うみとも」でホワイトコーデママ会が購入したアイスクリームの代金14200円を支払いをした時に番組製作会社が株式会社BOマーズだったことが判明。

インスタグラムをきっかけに集まった27人のホワイトコーデママ会ですが、幹事はいずみさん以外にも あさみさん、あいさんの3人で血の繋がってない三姉妹でご飯込みで3000円の会費、11時から15時の間で開催していました。

基本は横浜ママと湘南ママに呼びかけてママ会を開催しているそうです。

海の家「うみとも」は、27人のホワイトコーデママ会の幹事をしている35歳女性・いずみさんのイケメン夫・高志さんが運営・経営をしており、不動産業が本業だそうです。

今回のママ会で話した内容の大体が旦那の悪口を根掘り葉掘り聞いて夜の営みがどれくらい?などガンガン下ネタ話だったそうです。

ビンゴ大会では、白いスケスケのおパンティとTバックを景品にして夜の営みができていないママ友の手助け?になればと語っていました。

女子会でも生々しい話をしているといいますが、ママ友はさらに上のようですね。

いずみさんは、子育てについて1歳半でイヤイヤ期の るりはちゃんに対して小さいなりに自分の考えを伝えてくる感じがあって対等に向き合っていかないと思うとピリピリする時もあるを語っていました。

再婚同士といういずみさん自身が出産したのは2人、イケメン夫・高志さん側に2人で子供が4人おり、現在はイケメン夫・高志さんと中学生の長女・あんなさんと1歳半のるりはちゃんと4人暮らしだそうです。

イケメン夫・高志さんとの馴れ初めは、3年ほど前に昼も働いていたけど収入が少なかったことでキャバクラで働いていた時にお客さんとして出会ったのがきっかけだそうです。

土地込み8000万の間取り5LDKの豪邸がスゴい

戸塚にある自宅は、2018年4月に引っ越したばかりで築1年の注文住宅に住んでいました。

イケメン夫・高志さん、かなり頑張ったのでしょうね。

中学生の長女・あんなさんはダンス部に所属しており、好きな芸能人は長渕剛さんとかなり渋く、母親の影響なのでしょうか?

全然拒否しないいずみさんに番組スタッフから冷蔵庫の中身も快諾し、冷蔵庫の中身は食材で一杯でした。

キッチンは話ながら料理ができるようにとカウンターキッチンでコーンフレークを入れてハンドルを回すだけの簡単に出すことができるフードディスペンサーなど、色々オシャレな小物も多く、ベランダには夏みかんの木や皆が遊びに来た時用にテラス・ハンモックまでありました。

2階にはゲストルームや屋根裏部屋に続く階段と屋上に続く階段があり、屋根裏部屋をキッズルームに改造中で網戸を開けると屋上に繋がっている構造で1周回れて探検できる遊び心満載な家でした。

1年ほど前に仲良くなったママ友たちは、仕事は休みがあるけど育児には休みがない為、ママ会を開催することで色んな情報を共有しながら夫の愚痴をいうのだそうです。

美人妻・いずみさんのイケメン夫に秘密を暴露

最後にいずみさんのイケメン夫の高志さんが「俺の愚痴は一個もないでしょ?」の一言で地雷を踏んでしまいます。

るりはちゃんの出産の時、陣痛中に妻の叫び声を聞いて血の気が引いてフェードアウトして写真が撮れないからと、いずみさんは自分でムービーを回しながら産んだそうです。

いずみさんから るりはちゃんの人生のスタートラインを立ち会ってくれなかったと言いながらも朝5時半から起きて子育てを良くしてくれているそうですが、うっかり夫にGPSを付けている事を暴露。

番組スタッフからGPSを付けている理由の質問に対して、結婚前に前科があったからだそうです。

現在は、怪しいことは無いそうです。

江ノ島の海でいずみさんの家について行ったら・・・幸せそうな「今どきママ会」のリアルと夫のGPSをつける妻の本音が聞けました。