日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE 片桐はいりとミステリーな女」と題して、彼氏の浮気に気付いたら面白いと喜んでしまう謎の恋愛観の持ち主・ダレノガレ明美さんがイチ押しの美少女・ひなちゃんを紹介します。

 

インスタグラムのフォロワー数が10万人を超える話題の美少女はドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』に朝倉あきさん演じる凛花の幼少期役で演したことがある現在年齢7歳、小学2年生・ひなちゃんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美イチ押しの美少女・ひなちゃんと母親は?

母親は22歳の時に結婚して23歳の時にひなちゃんを出産。

2歳年下の弟もいてインスタグラムに時々登場しています。

ひなちゃんの弟の名前は不明ですが”トト”というあだ名で呼ばれています。

父親の顔が濃いせいかハーフと間違われることもあるそうです。

ひなちゃんの髪の毛の色は染めているわけではなく、地毛だそうです。

現在、株式会社アローズエンタテインメント(英語表記:AROWZ entertainmentCo.,Ltd.)の事務所に所属しています。

 

まとめ:WIKIPEDIAより詳しい?ひなちゃんのプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?ひなちゃんのプロフィールと経歴・学歴

出典:https://arowz-et.com/

名前
(読み方)
 ひなちゃん
生年月日  2012月2月24日
出身地  
血液型  
身長  119cm(2019年6月時点)
体重  
スリーサイズ  B W H
カップサイズ  
靴のサイズ  19cm(2019年6月時点)
出身小学校  
出身中学校  
出身高校  
出身大学  
事務所  アローズエンタテインメント
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 h.t_mom
(https://www.instagram.com/h.t_mom/)