五十嵐美咲の妹(平山貴子)も美人!出身,月収やWikiプロフと整形疑惑は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、お笑い芸人のずん・飯尾和樹さんがキャバクラ嬢の顔をガン見してNo.1を決める「飯尾No.1」の今回の舞台は、アジア最大級の繁華街、新宿「歌舞伎町」の個性的なキャバ嬢からNo.1選出に歌舞伎町フォーセンス勤務の五十嵐美咲さんが出演。

新宿・歌舞伎町の中から有名人気グループ”フォーセンス”の高級キャバクラ「FOUR SENSE(フォーセンス新宿)」で全グループで1位を6連覇、メゾンドボーテ専属モデルでありながら、2019年7月1日に妹・平山貴子さんが代表を務めるリラクゼーションサロン「メモワール」の経営している五十嵐美咲さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

五十嵐美咲は家族のために夜の道へ 最高月収は?

「CELUX」や「La Van」など歌舞伎町で人気高級キャバクラを展開している大手フォーセンスグループがトップレベルの女の子だけを集結させた「FOUR SENCE(フォーセンス)」に勤務している五十嵐美咲さん。

家族のためにキャバ嬢になってから現在では、歌舞伎町トップ5の実力者だそうです。

幼少期は素朴な子どもだったそうですが、幼少時代の写真に対してマツコ・デラックスさんから「子どもの時から首のかしげ方とか・・・ ねぇ・・・」と意味深なコメントをしていました。

実家がめっちゃ貧乏だった事から稼いだお金を家族にあげようと思い、出身地・長崎のキャバクラ嬢になって1年目でNo.1になり、日本一の歌舞伎町で勝負するために上京。

今でも半分以上は実家に仕送り、妹・平山貴子さんを東京に呼んで、妹のためにリラクセーションサロン「メモワール」をオープンさせて、家族の大黒柱として頑張っています。

歌舞伎町には約60店舗ほどキャバクラがある中でトップ5となると月収が気になりますよね。

歌舞伎町トップ5の実力にもなると最高月収は、飯尾和樹さん曰く「ポルシェとハイエース買えるんだけど」と言っていましたが、わかりづらい!

飯尾和樹さん、最高月収が幾らなのか全然イメージが沸きませんよ!

とりあえずポルシェ(新車)の平均価格を調べてみると・・・

※新車価格は”「行こう」を創造する。MOTA(モータ)」”のサイトの参照しています

ポルシェ 911
新車価格
1,001万円 ~ 3,723.7万円

ポルシェ カイエン
新車価格
658.9万円 ~ 2,315.1万円

ポルシェ 911カブリオレ
新車価格
1,254万円 ~ 3,110.4万円

ポルシェ パナメーラスポーツツーリスモ
新車価格
1,319万円 ~ 3,000.6万円

ポルシェ パナメーラ
新車価格
973.2万円 ~ 3,178.8万円

ポルシェも種類によって値段に大きな差がありますが、新車の最低価格でも大体ですが1000万円、ハイエースとなるとグレードによって価格も変わりますが新車価格は217.2万円 ~ 529.5万円と間を取って約375万円。

飯尾和樹さんが最高月収について表現していた「ポルシェとハイエース買えるんだけど」は、ポルシェが約1000万円でハイエースを約400万円ぐらいと考えて最高月収は少し多めでみて約1500万円ではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています