2018年7月23日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「頂点に輝く体を持つ人は本当に幸せなのか?SP」をテーマにチュートリアルの徳井義実さんが「この世のものではない。人と人が交わって生まれ出たものじゃないのかもしれない」と今一番会いたいっと力説した驚異のロング美脚(神脚)を持つスウェーデン人モデルのイア・オスターグレンさんが出演です。

 

2014年8月にInstagramに投稿してネット上では「キャプテン翼と同じ長さ」「刃牙と似てる」と話題になり、脚の長さは芸能界きってのロング美脚・菜々緒さんの股下85cmをはるかに超える股下108cm、身長178cm、結婚して子ども2人の母親でもあるイア・オスターグレンさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

イア・オスターグレンは幼少期にイジメで鬱病になるも筋肉トレーニングで克服?

エクスカリバー的な神の脚を持つスウェーデン人モデルのイア・オスターグレンさんは、生まれた時胴よりも手と脚が長かったそうです。手と脚が長いことから学校でイジメにあって重度の鬱病になったそうです。

周りと外見が違うとイジメられる対象になりやすいというのは、万国共通なのかもしれませんね。

2013年頃からイア・オスターグレンさん定期的にフィットネスエクササイズを開始し、筋肉トレーニングしていくうちにコンプレックスを解消していき、スウェーデンの有名なボディビルディングチャンピオンのTorbjörn Östergren(トルビョルン・オスターグレン)さんとはInstagramを介して出会ったそうです。

スウェーデンの有名なボディビルディングチャンピオンのTorbjörn Östergren(トルビョルン・オスターグレン)さんと2013年8月31日に結婚式を挙げている。

イア・オスターグレンさんは、旦那の好きなところは「耳」であると番組内で明かしていました。

現在は、4歳のMaJちゃんと3歳のLillちゃんの娘2人の母親をしながらモデル活動をしているイア・オスターグレンさんは、2014年8月からInstagramでフィットネスや妊娠の経過など投稿を始めたところ、まずは、ロシアで注目されてから瞬く間に注目されるようになりました。

時々、Instagramに少女時代の姿と現在のトレーニングで鍛え上げた姿や妊娠前、妊娠中、妊娠後の比較をした写真を投稿しています。2013年からトレーニングを始めて娘2人を出産してからも維持しているイア・オスターグレンさんの意気込みは半端ありません。

 

WIKIPEDIAより詳しい?イア・オスターグレンのプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?イア・オスターグレンのプロフィールと経歴・学歴

出典:https://www.thesun.co.uk/

名前
(スウェーデン語/英語表記)
 イア・オスターグレン
(Ia ÖstergrenIa / Ostergren)
生年月日  1983年8月14日
出身地  スウェーデン
血液型  
身長  178cm
体重  ??kg
スリーサイズ  B?? W?? H??
カップサイズ  ??
股下  108cm
出身高校  
出身大学  
職業  モデル兼ボディビルダー
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 iostergren
(https://www.instagram.com/
iostergren/)

 

海外の記事に筋肉を維持するために週に2.2kgの肉を食べているそうです。