元AKB48で女優の篠田麻里子さんが2019年2月16日の時点で3歳年下の一般男性と結婚していたことを公式サイトのファンクラブ会員向けに篠田麻里子さん自身の直筆でコメント、ツイッターで「これが噂の玄米婚」と発表しました。

玄米婚妊娠篠田麻里子の旦那画像や職業&年収と馴れ初めは

出典:https://twitter.com/

既にニュースでは交際0日で玄米で育った所が共通点から「玄米婚」という謎の造語やネット上では「焦りすぎでは?これは離婚確定すぎて悲しい 」といった意見が散見されていますが篠田麻里子さんと結婚した旦那について当たり障りなく紹介してみたい思います。

スポンサードリンク

シャープ株式会社も公式ツイッターで玄米婚似便乗して自社の炊飯器の写真をアップ

篠田麻里子さんが報告した結婚発表全文は・・・

いつも応援してくださる大切なファンの皆様
いつも支えてくださるスタッフの皆様
関係者の皆様

突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください。
私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届を提出させて頂きました。お相手は3つ年下の一般の方です。
昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました。
彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。
「一生一緒にいたい」と心から思えた方です。
お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。
これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。

元AKB48で女優の篠田麻里子さんが自身のツイッターで「これが噂の玄米婚」とつぶやいた事からYahooのリアルタイム検索のキーワードに「玄米」がランクインするほど注目が集まっていました。

篠田麻里子さんは、両親の教育が厳しく家庭では玄米を食べていたことをたびたび語っていたことから「玄米婚」という言葉になんで?と反応する人々もいます。

正直・・・「これが噂の玄米婚」とは意味不明ですが、元AKB48の神7のメンバーらもTwitterで

高橋みなみ「オー米ガー」

小嶋陽菜「玄米。。。」

板野友美「麻里子ーーー おめでとう 幸せになってね 私も玄米好きだよ 白米のが好きだけど」

といったコメントで祝福をしている。

元AKB48の神7とは、AKBの選抜総選挙で第1回と第2回に同じ7人が上位を占めたことで呼ばれるようになり、2018年8月に俳優の勝地涼さんと結婚した前田敦子さんに続いて神7のメンバーの中で結婚したのは篠田麻里子さんが2人目になる。

シャープ株式会社も公式ツイッターで自社の炊飯器の写真をアップ

出典:https://twitter.com/

篠田麻里子さんの結婚をお祝いするコメントが、いつの間にか玄米に反応するツイートがあふれて玄米祭り状態になっている最中にシャープ株式会社も公式ツイッターで自社の炊飯器の写真をアップして篠田麻里子さんに炊飯器と玄米をアピールする商売魂には感服です。

 

玄米婚の篠田麻里子の旦那画像や職業&年収は?