日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』では「女性が好きな女性は本当に幸せ?」をテーマにTVディレクターの名城ラリータさんと結婚して2児の母親になってからママタレとしてアレンジレシピも注目されているギャル曽根さんの1歳年上の姉・由輝子(ゆきこ)さんが初出演です。

 

大食いは家族や母から受け継がれたのはギャル曽根さんだけでなく、姉の由輝子(ゆきこ)さんも大食いであることから姉妹爆食いテレビ初公開や小学校の先生をしている母親・冨美子さんも参戦して京都の実家も公開される爆食い家族とギャル曽根さんの姉・由輝子(ゆきこ)さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ギャル曽根さんの姉の名前は「和歌子」はありません!名前は由輝子(ゆきこ)です

ネット上ではギャル曽根さんの姉の名前は「和歌子」という情報が散見されていますが、間違った情報ですのでご注意ください。

2015年4月10日に投稿している ギャル曽根さん自身のブログ「ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』」において、名古屋のコストコでロケで島崎和歌子さんと石井亮次アナの写真を間違っています。

そして、ギャル曽根さんの姉・由輝子(ゆきこ)さんの画像として下記の画像が紹介されています。

ネット上ではギャル曽根さんの姉の名前は「和歌子」という情報が散見

出典:https://ameblo.jp/

画像を確認してもギャル曽根さんの姉・由輝子(ゆきこ)さんではなく、島崎和歌子さんでした。

ギャル曽根さんは自身のブログの中でギャル曽根さんの姉の息子とギャル曽根さんの娘が同い年であることを明かしています。

また、ギャル曽根さんが番組で挑戦した大盛りメニューを自分もできるとギャル曽根さんの姉・由輝子(ゆきこ)さんも挑戦しています。

ギャル曽根さんが姉・由輝子(ゆきこ)さんを芸能人で例えたところ”木村多江さんを庶民的にした感じの女性”で最近になって京都から東京に引っ越してきたばかりで職業は助産師であることが番組で公開されました。

 

母親・冨美子の大食い遺伝が原因で姉妹が大食いでも弟は?大食い伝説がヤバイ