テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~』では「君たちも”裏社会”ジャーナリストだ!芸能界の裏側を大暴露SP」と題してグラドル&モデルが実際に目撃したヤバイ実話をネクストブレイクタレント18名の中から福良真莉果さんが暴露します。

福良真莉果3

現在は、プラチナムプロダクション所属する前に他の芸能事務所の面接でいきなり整形を強要され、強制的にクリニックに連れて行かされそうになった福良真莉果さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

福良真莉果が語った「面接でいきなりクリニックの予約を入れられて整形されそうになった」エピソード

東京に遊びに来た時に原宿に行ったところでスカウトされて「近くに事務所があるから面接しなよ」と言われて。そのまま面接をしたところ、いきなり顔をジーッと見られて「君は鼻と唇と輪郭だな」と言われたそうです。

福良真莉果さんは、いきなり言われたので意味が分からず返答する暇もなく、クリニックに電話して予約を入れ始めたのを見て怖くなって走って逃げたそうです。

ちなみに福良真莉果さんは、整形はしていないと番組内で告白していました。

 

「じっくり聞いタロウ」の裏社会ジャーナリストの石原行雄の補足解説

高待遇の裏には事務所側にとんでもない狙いがあることを裏社会ジャーナリストの石原行雄さんが・・・

女性の美貌をお金にかえるシノギのことを悪い言葉で「女衒(ぜげん)商売」といったりします。

その筋では基本中の基本で特に

  • 三流事務所
  • A○事務所
  • 水商売
  • 風俗関係

では当たり前に使われる方法で

形を変えることが目的ではなく、借金を負わせることが本来の目的で借金を作らせることで前借りしていると同じ事になるので移籍もできない、入った仕事が「恥ずかしいからできない」と言ってもやるしかない。

仕事を断れば金利がどんどん増えていき、最終的には脱がざるをえない状況にもなりかねない

と、解説していました。

 

WIKIPEDIAより詳しい?福良真莉果のプロフィールと経歴・学歴

福良真莉果1 

出典:https://www.instagram.com/

名前
(読み方)
 福良 真莉果
(ふくら まりか)
愛称  まりりん、マリー、まりん
生年月日  1985年10月31日
出身地  北海道札幌市
血液型  A型
身長  171cm(股下86cm)
体重  ??kg
スリーサイズ  B83 W59 H85(2017年時点)
カップサイズ  ??
靴のサイズ  24.5cm
出身高校  
出身大学  
趣味  人の良い所を見つける事
 自分の笑顔で廻りを明るくする事 
 ショッピング、ガーデニング、料理、ヨガ
特技  ゴルフ、筋トレ、ボクササイズ
事務所  プラチナムプロダクション
備考  3人兄弟の次女(姉と弟がいる)
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 @Marika3581
(https://twitter.com/marika3581)
ブログ  福良真莉果オフィシャルブログ
「マリーのHappy day」
(https://ameblo.jp/marika358/)
Instagram
インスタグラム
 marikaaa358
(https://www.instagram.com/
marikaaa358/)

 

2013年にSUPER GT300クラス「S Road サーキットレディ」としてレースクイーンを1年間務め、東京スポーツ主催「ミス東スポ2014」にエントリーしてセミファイナルとまで進むも落選。

 

 

 

 

バチェラー2への意気込み

「子供時代のあだ名が宇宙人でした。シーズン1を見て、女性一人一人の思い、本気な気持ちに感銘を受けました。一番の理由は結婚したい!!ですが、私は感情が豊かで嘘がつけず、相手に真っ直ぐ向き合っていく性格なので、この番組に合っていて挑戦したいと思いました。正直不安もありますが、全力で楽しみたい!他の女性よりも本気度は人一倍ありますし、小柳津さんの心をつかむ自信もあります。決してきどらず自然なままの私で毎日楽しく過ごしたいです。」
https://prtimes.jp/から引用