2018年7月28日、TBS系列『炎の体育会TV』では「でた!真夏の完全制覇!!いま話題の美女参戦SP」と題して「テニス100秒チャレンジ」にアメリカ人ハーフの美少女・クロスリー真優(まゆ)さんが100秒で20枚の的抜きに挑戦します。

 

名前で検索するとテニスマガジンでも注目されているだけでなく、なんと2018年7月27日に発表された(12歳以下)最新ランキングでは1位を獲得しているアメリカ人ハーフの美少女・クロスリー真優(まゆ)さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

アメリカ人ハーフの美少女・クロスリー真優(まゆ)はとんねるずや伊達公子・松岡修造・加藤未唯と共演していた

2018年1月2日に放送されたテレビ朝日『夢対決2018 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル』のテニス対決が2020年東京五輪に向け改修工事が開始された有明コロシアムで行われました。

2017年に引退した伊達公子さんと松岡修造さん VS とんねるずチームに別れた対決しました。

レジェンドチーム
伊達公子
松岡修造

VS

石橋貴明
木梨憲武
マイケル・チャン
加藤未唯

 

都内の自宅マンションには、メダルとトロフィーが既に100個以上所有しているクロスリー真優さんは、2016年の10歳以下日本ランキングも1位(2016年12月30日発表時)で、相撲大会で5連覇するほどの力持ちと番組で紹介されていました。

東京都立川市にある立川ルーデンステニスクラブで行われた「テニスショット20」の記録結果は、20枚中14枚でした。

 

WIKIPEDIAより詳しい?クロスリー真優のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前
(読み方)
 クロスリー真優
(クロスリーまゆ)
生年月日  
出身地  東京都
血液型  
身長  
体重  
出身高校  
出身大学  
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム