2018年4月19日、TBS系列『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』では、一役人気となった企画第3弾「爆食美人三姉妹」のコーナーで、もえのあずきさん、桝渕祥与(ますぶちさちよ)さん、小原尚子さんが食い倒れの街・大阪でモニタリングします。

 

もしも目の前に現れた美女が超大食いであり得ない量のたこ焼き・お好み焼きなど大阪名物を食べ尽くすなど、今までの大食い合コンや栃木県宇都宮市の餃子店で店長以外の全員がターゲットになった時の結果も含めて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

第1弾「爆食美人三姉妹 食事会に大食い美女が現れたら」の結果

2018年2月15日に放送された時は、男女3対3の食事会をセッティングした中に仕掛け人の女性と大食い美女の小原尚子さんが参加しました。

男性3人は全員ターゲットで大食い美女の小原尚子さんが、突然、爆食を始めたらどういう男性陣がどういう反応をするのかモニタリングされました。

1食で、だいたいお米は7合は食べるそうです。幼稚園の頃には、成人の人たちが食べるラーメンに餃子、チャーハン、デザートを食べていたそうです。

現在もラーメンの場合は5kg、寿司なら約180貫はぺろりと食べられるそうです。

今回のモニタリングに協力してくれたお店は、東京・池袋にある和風居酒屋「残心」。

 

合コン1組目

小原尚子さんが遅れてくるという状況では男性陣のテンションが低めでしたが、小原尚子さんが登場するとわかりやすい程のテンションの上がり具合でした。

合コンを盛り上げるために番組スタッフから和風居酒屋「残心」のメニューに特別企画「出張わんこそば」の仕掛けのチラシにまんまと引っかかった男性陣でした。

そこに小原尚子さんが、男性陣に対決を申し込みました。小原尚子さんから「勝ったら何でも言うこと聞く♥」という提案に仕掛けの女性が「ほっぺにチューでいいんじゃない」というご褒美内容に大喜びする男性陣。
※小原尚子さんが勝った場合は「変顔をみたい」でした

小原尚子さんと挑戦する宮くんは、ラーメン5杯を完食した大食い男でした。女性に負けるわけがないと「お店の蕎麦がなくなっちゃうわ 超余裕かもしれない」と余裕な発言に目つきが変わる小原尚子さん。
※わんこそばの平均は男性で約80杯、女性で60杯だそうです

わんこそば勝負をスタートして10杯を過ぎたところで宮くんが、小原尚子さんを引き離そうとペースを上げで50杯を食べたところで小原尚子さんの方を見ると・・・

引き気味な顔をしながら他の男性から「ナオちゃん やばくない?テレビに出た方がいいよ」と言われるぐらいの宮くん125杯に対して小原尚子さんが310杯と大差で勝利しました。

 

合コン2組目

終電を逃してもう1件行くぞ!と合コンにかける思いが強い男性陣だったこともあり、女性メンバーを入れ替えてとびっきりの美女達を番組スタッフが用意しました。

お気づきだと思いますが・・・画像で紹介します。

まずは、男性陣とたこ焼き30個を食べさせ合うゲームを始めて、桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんが「もう一回しよ!」という一言でさらに30個のたこ焼きを注文。爆食美人三姉妹には全然、腹の足しにならずにひたすらゲームが続きました。

男性陣側にお腹が一杯になりすぎて異変が起こりましたが、爆食美人三姉妹は、もちろんノーダメージです。次女・桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんがメニューを見ているのに気付いた男性陣が「食べてイイよ」の一言で食欲が爆発します。

握りの盛り合わせ(1に前8貫) 5人前×3を注文して爆食美人三姉妹が食べ始めると男性陣は予想以上の量から自分たちも食べなければと食べると爆食美人三姉妹から自分たちの頼むように促されて男性陣は苦笑い。

爆食美人三姉妹は10分で握りの盛り合わせ(1に前8貫) 5人前を平らげた後、爆食美人三姉妹から2次会の誘いにテンションアップした男性陣ですが、カラオケはお腹が減るからと備える為に追加で再び、握りの盛り合わせ(1に前8貫) 5人前×3を注文。

メイク直しで爆食美人三姉妹が出ていった後に、仕掛け人の店員から伝票を渡された男性陣は、客単価1人平均3000円のお店で総額38,200円という現実を突きつけられて手持ちが大丈夫か確認するはめに・・・。

メイク直しから帰ってきた爆食美人三姉妹が、再びメニューを見始めて小原尚子さんが「さるそば10人前」、桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんが「ショートケーキ20個」、もえのあずきさんが「餃子30個」を注文したところで男性の一人から「すみません 終電・・・」と帰宅してしまいました。

小原尚子さんは「さるそば10人前(2kg)」を完食
桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんは「ショートケーキ20個(約2.5kg)」を完食。
もえのあずきさんは「餃子30個(1.3kg)」を10分で完食。

人は驚きを通り過ぎると笑うしかなくなることが判明した時、爆食美人三姉妹が食べた金額55,500円でした。

 

【爆食美人三姉妹の関連記事】

桝渕祥与(ミスさちよ)のWiki(経歴&胸)や結婚は?ミス鎌倉の現在劣化の噂の真相は?

小原尚子(わんこそば美人)はモデル?Wiki(経歴)や彼氏事情は?