2018年7月24日、日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の大好評企画「上京ガール」では、今回からパワーアップバージョンということで初めて母親が同伴して富山県富山市からリアルな母娘&妹の物件探しをする19歳美女あやのさんが出演です。

 

一般的な物件探しと思う視聴者が多いとは思いますが・・・。羽田空港で大手航空会社のキャビンアテンダント(CA)として働くことが決まっている19歳美女あやのさんのリアルな母娘&妹の物件探しで決まる軌跡について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

今回からパワーアップバージョンということで母娘の同伴物件探しになった「上京ガール」ですが、以前から放送されていた上京ガールは、ネット上で「世間を知らなさすぎる」や「考え方が甘い」といったコメントが散見されていました。

物件探し密着取材当日、母親・さとみさんが同伴だけかと思っていると妹・なつみさんも一緒に物件探しが始まりました。

キャビンアテンダント(CA)として働く19歳美女あやのさんの希望物件の条件を確認してみましょう。

今回、協力してくれた不動産屋は蒲田にある「アンプラザ」でした。

 

19歳美女あやのさんの希望「羽田近郊家賃6万円以下」と条件は?