2019年2月1日、警視庁が東京都世田谷区の自宅を強制性交容疑で家宅捜索され、任意で事情を聴かれていた俳優の新井浩文さんこと韓国籍の朴慶培(パク・キョンベ)さんが詳しい経緯を調べられて強制性交の疑いで「強制性交等罪」容疑で逮捕されました。

 

2019年6月公開の草彅剛さん主演の映画「台風家族」の公開延期やYouTube上に公開されていたオンラインゲーム「FAITH – フェイス」のCM動画が閲覧不能など所属事務所はその対応でてんやわんやの状況の最中ですが新井浩文さんとセラピストの女性について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

韓国籍俳優・新井浩文のエステ嬢強姦事件の発端は?

2018年4月にTOKIOメンバーの山口達也さんが、自宅で女子高生に対しわいせつ行為を行ったとして書類送検されて芸能界引退や同年9月6日に悪質な飲酒ひき逃げ事件を起こしたモーニング娘。OGの吉澤ひとみさんが同月末には芸能界から引退など不祥事が続いている芸能界に再び事件が起こりました。

事件の発端は、2018年7月1日深夜2時半ごろに新井浩文さんが、自宅マンションに派遣型マッサージ店(高級メンズスパ)の30代のセラピストKさんを呼んで性的暴行を加えたとして事件当日に30代のセラピストは世田谷署に相談をしていたようです。

2018年8月下旬に被害届を提出し、受理されたことにより警視庁が捜査して2019年2月1日正午過ぎに警視庁に任意同行を求められました。

実は、2018年10月30日発売された大洋図書ミリオン出版が発行している芸能・裏社会ネタの超速報マガジン「実話ナックルズ12月号」において「アウトレイジ」出演俳優がエステ強姦で逮捕されるというタイトルで記事を掲載。

2019年1月30日に発売された「実話ナックルズ3月号」では「ついに、動いた。『アウトレイジ』出演俳優。疑惑のエステ嬢強姦事件。2月にはじける」といトップ記事を掲載。

当初は、ギャンブル癖がありパチンコや麻雀が趣味で過去には何人もの美人女優との交際も報じられているモテ男でドラマや映画に多数出演する俳優という情報まで掲載されていた。

「実話ナックルズ」の取材内容では、被害者女性Kさんから「絶対に許せません。あの人は力任せに私を乱暴したんです」といった非道な手段で追い込み、逃げれない状態で強制性交された内容を掲載している。

新井浩文さんは、性的なサービスのない業態ではない派遣型の高級メンズスパ従業員の30代女性のセラピストを自宅に呼んでいるのにもかかわらず、性的なサービスを要求し無理矢理行為に及んだという事実関係を認めているようですが「酒を飲んでいて、やったこともあるがやっていないこともある」と容疑を一部、否認している。

そして、2019年2月1日の正午過ぎにその記事の予言は的中し、ネット上ではノストラダムス超え予言と話題になっており、紅白出場歌手の超大物歌と一時はCMでもよく見かけた誰もが知るカリスマ系美人女性シンガーが薬物使用の疑いで逮捕される可能性があると囁かれています。

それにしても2018年8月下旬に被害届を提出されてから約半年も経過して逮捕状が出るまで時間がかかっていたのは何故なんでしょうか?

他のニュース記事には、任意で警察に呼ばれた新井浩文さんは「同意の上だった」と主張して金額を提示して示談を持ちかけていたようなので刑事事件として立件するまで時間がかかったのかも?

他にも「実話ナックルズ」では、常習性についても触れており、被害者は複数いる可能性もあると詳細は不確定ながら指摘していることから捜査が進展することで明らかになるかもしれません。

 

マッサージ好きでも有名な新井浩文は酒癖が悪かった?

新井浩文さんは、マッサージ好きは有名でTwitterで2014年4月30日に「四人同時にマッサージしてもらいたい。」や翌日の2014年5月1日には「やっぱり五人同時にマッサージがいい。」と呟いている。

新井浩文容疑者を知る芸能マネジャーがニュース記事の証言で「酒を飲むと、オラつくんですよね。急にガラが悪くなる。酒を飲むと、面倒くさくなるイメージしかありません」と語っている。

当時も新井浩文さんは、酔っ払っている最中だったようです。

現在、新たに派遣型マッサージ店(高級メンズスパ)の利用したのは4回目で性的行為を禁じる店側の書類に同意するサインしており、30代のセラピストKさんとは初対面だった事が判明している。

 

新井浩文CM映画違約金は5億超える?