日本テレビ系列『月曜から夜ふかし』の人気コーナー「言われてみれば見たことのないものを調査した件 PART34」に再び、乳首に見えるシリーズなどで話題を集めた”セクシーお姉さん”こと青山めぐさんが今回のテーマ「Tシャツの染み お色気大捜査線」挑戦します。

青山めぐTシャツ染みお色気大捜査線1

Tシャツにこぼしたシミもなめれば成分がわかるということから味覚コンサルタントの菅慎太郎さんに青山めぐさんがTシャツにこぼしたシミを舐めて成分を当てるという見る人によってが問題?の画像について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

青山めぐTシャツ染みお色気大捜査線の画像と動画がヤバイ!?

青山めぐTシャツ染みお色気大捜査線2

食べ物の味覚に関する事について調査をするために味覚コンサルタントの菅慎太郎さんが協力されていました。

味覚コンサルタントとは、商品開発の時に味を決める役割をする神の舌を持つ男ということです。

番組スタッフから「Tシャツに食いだれするじゃないですか? あの量を舐めたら何のメニューか分かります?」と言う質問に「あんまり時間が経たなければわかるとは思います」という回答で調査スタート!

青山めぐTシャツ染みお色気大捜査線

もちろん「Tシャツの染み お色気大捜査線」に協力したのは、”セクシーお姉さん”こと青山めぐさん。

青山めぐTシャツ染みお色気大捜査線3 青山めぐTシャツ染みお色気大捜査線4

カレーうどん、ナポリタン、生姜焼き弁当を食べてTシャツに食いだれした青山めぐさんと神の舌を持つ味覚コンサルタントの菅慎太郎さんの調査方法については、それぞれの価値観で楽しんでみましょう。

青山めぐさんのTシャツの染みを見て「直接良いんですか?」と困惑する味覚コンサルタントの菅慎太郎さんに笑顔で青山めぐさんが「いいですよ」と答えたので想像の通りのセクシー映像になるはずが・・・。

村上信五さんから「口だけで・・・」という心の声やマツコ・デラックスさんから「持っちゃったら面白くないわ」とダメだしなセクシー感のない映像でした。

あくまでも「Tシャツの染み お色気大捜査線」の調査ということのはすが、2ndステージではバストの突先に焼き肉のたれをこぼしたTシャツの味当ての検証中に「先生、色が消えるほど舐めてるんですが」や「じゃあいいすか 答えなくてもう」と遠藤達也ディレクター自ら調査の方向性を闇雲に・・・。

ネット上でまた遠藤達也ディレクターに対する態度や企画内容に対してのバッシングは避けられないでしょう。

ナレーションも「もう正解なんてどうでもいい」という投げやりな状況で強制的に映像が終了しました。

 

「Tシャツの染み お色気大捜査線」に協力した菅慎太郎の経歴は?