2017年12月3日、毎日放送の制作・TBS系列『林先生が驚く初耳学!』では知っておくべき旬な人物を紹介する企画「澤部の初耳ピーポー」ではモデルさながらのスタイルと本田翼さん似のルックスで日本最大のYouTuber事務所「UUUM(ウーム)」に所属している ゆきりぬさんが出演です。

 

学生時代から動画作成が趣味だった ゆきりぬさんは、「成績が超アップ!!最強ノートの取り方。」といった大学受験勉強のノウハウ動画がきっかけで2017年5月にスカウトされて所属することになったゆきりぬさんの本名や彼氏事情など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

横浜国立大学出身リケジョで偏差値が最高で83を記録した才色兼備の ゆきりぬさんがYouTube動画について動画の神髄は素因数分解みたいな感じで考えれば簡単と言っていました。

ゆきりぬさんの取材に来ていた番組スタッフに20分ほど説明したそうですが、理解をしてもらえず、林修先生がゆきりぬさんが言う「動画の神髄は素因数分解みたいな感じ」を解説することに・・・

ゆきりぬ曰く「動画の神髄は素因数分解」みたいな感じとは?

ゆきりぬさんが言う「動画の神髄は素因数分解みたいな感じ」とは複雑に見えるものがいくつの要素で構成されているのか、いくつ掛け合わされているのかということだそうです。

ゆきりぬさんの1つの動画を例に解説してみると

超巨大メントスコーラやったらビショ濡れになった。。。

 

 

 

WIKIPEDIAより詳しい?ゆきりぬのプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

本名  今野 由起子(こんの ゆきこ)
生年月日  
出身地  
血液型  
身長  
体重  
出身高校  
出身大学  
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム