2017年5月29日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「子沢山な家族は本当に幸せなのか?SP」をテーマに霊長類最強の女・吉田沙保里さんの義姉・吉田恵理香さんの大家族が密着です。

 吉田湖々未(吉田沙保里の姪)2

長男・吉田勝幸さんには子どもが4人、次男・吉田栄利さんには子どもが3人と吉田沙保里さんには甥っ子と姪っ子合わせて7人のうち3人が全国大会優勝経験を持つというレスリング界最強の一家の恵理香さんの長女・湖々未(ここみ)ちゃんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?吉田湖々未のプロフィールと経歴・学歴

出典:

名前:吉田湖々未(よしだ ここみ)
生年月日:2014年??月??日
出身地:
血液型:

 

叔母の吉田沙保里から「だだんだん」をプレゼントされるが・・・

2016年9月25日に放送された日本テレビ系列『おしゃれイズム』に出演した時に吉田沙保里さんが姪のおもちゃ探しのために博品館TOY PARKで姪っ子の吉田湖々未(ここみ)ちゃんが「アンパンマンのだだんだん」が好きということから一番大きい「アンパンマンのだだんだん」を購入していました。

吉田湖々未(吉田沙保里の姪)1

番組から購入したおもちゃを直接渡せるように吉田沙保里さんの母親・幸代さんと吉田湖々未(ここみ)ちゃんが登場しました。

吉田湖々未(ここみ)ちゃんは寝起きだったようで好きな「だだんだん」を目の前にしましたが、リアクションは低かったようです。吉田沙保里さんは、姪っ子・甥っ子には「沙保里」と呼ばせていることを明かしていました。

吉田湖々未(吉田沙保里の姪)フィギュア

余談ですが、博品館TOY PARKにて自分のフィギュアを作ることができるコーナーで、藤木直人さんと一緒に作ったフィギュアをみて精巧な作りに感動していましたが、やっぱり藤木直人さんは生がカッコイイと乙女心の一面をみせていました。

 

【関連記事】

吉田恵理香(最強兄嫁)元ヤン?吉田沙保里は甥と姪っ子合わせて7人のレスリングの師匠?

吉田七名海(吉田沙保里の姪)はハーフ?レスリングに人生を捧げてオリンピックを目指す!?