2017年3月4日、日本テレビ系列『有吉反省会』では優しいパパを演じているAmazonのCMと真面目な性格で注目を集め始めている中で「役者業の傍ら宅配のアルバイトをしているせいでややこしいことになっている」ことを反省するために俳優・吉田悟郎さんが出演です。

 

宅配バイト中に起こったある出来事や何事にもメモをして下準備をかかせない行動に指原莉乃さんの一言がきっかけで話題は思いもよらぬ方向に・・・最終的にMCの有吉弘行さんに「性欲モンスター」というあだ名が付けられてしまった吉田悟郎さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?吉田悟郎のプロフィールと経歴

出典:

名前:吉田 悟郎(よしだ ごろう)
生年月日:1986年7月24日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:173cm
体重:―kg
特技:野球・殺陣
出身高校:
最終学歴:青山学院大学
事務所:FMG

Twitter(ツイッター):@yakusyagoro(https://twitter.com/yakusyagoro)

青山学院大学在学中に舞台オーディションに合格して舞台「新選組伝」の出演をきっかけに芸能界デビューを果たしました。

2013年に芸能事務所FMGに所属が決まり、翌年の6~7月には漫画家・手塚治虫の代表作「ファウスト」を原作としたミュージカル「ファウスト~愛の戦士たち~」でイースト国の衛兵 トドメ 役を演じ、特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」18話と19話やテレビドラマ「リスクの神様」にも出演しました。

しかし、なかなか俳優業一本では生活が苦しく、2016年に30歳になるから区切りと考えて思い出作りのつもりで受けたAmazonのCMオーディションで最後にしようと思って受けたところ抜擢。

赤ちゃんが大好きなライオンのたてがみをAmazonで注文して飼い犬につけさせてあげるパパ役で注目を浴び、他にも5社のCMに出演しました。

AmazonのCMオーディションを受ける前から吉田悟郎さんは、宅配便をアルバイトをしており、自らAmazonの商品を配達もすることがあったことが話題になり、2016年11月26日に放送された日本テレビ系列『メレンゲの気持ち』で未だにアルバイト生活をしていることを明かしました。