2017年5月29日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「子沢山な家族は本当に幸せなのか?SP」をテーマに霊長類最強の女・吉田沙保里さんの義姉・吉田恵理香さんの大家族が密着です。

 

長男・吉田勝幸さんには子どもが4人、次男・吉田栄利さんには子どもが3人と吉田沙保里さんには甥っ子と姪っ子合わせて7人のうち3人が全国大会優勝経験を持つというレスリング界最強の一家の長男の妻・恵理香さん含めて当たり障り無く紹介してみたいとしてみたいと思います。

スポンサードリンク

どんな人なのか調べてみると吉田恵理香さんの同姓同名の方がいます。この方は、日本大学芸術学部文芸学科を卒業後は脚本家、構成作家で「ルパン三世」の第5話「魔法使いの左手」の脚本を担当をされています。

吉田沙保里さんの義姉・吉田恵理香さんの有力な情報に関して現在は確認できておりません。

番組終了後に更新しています。

 

Wikiより詳しい?吉田恵理香のプロフィールと経歴・学歴

出典:

名前:吉田 恵理香(よしだ えりか)
生年月日:
出身地:
血液型:
身長:
体重:
スリーサイズ:B W H
カップ:
出身高校:
出身大学:
好きな男性のタイプ:
ミナミの帝王に出演しているときの竹内力
配偶者:吉田勝幸(吉田沙保里さんの長男)

お父さん子だった恵理香さんは、中学生時代はヤンチャだったようで中学卒業後は就職した時に10歳年上の吉田勝幸さんに一目惚れをして16歳で結婚。

 

吉田沙保里さんの実家は一志郡一志町(現・津市)にあり、亡き父親・吉田勝栄さんが実家に併設して設立した「一志ジュニアレスリング教室」があります。
※父親・吉田勝栄さんは、2014年3月11日7時15分頃、三重県津市の伊勢自動車道の路肩に停車した自動車の中で発見されて病院に搬送されたがクモ膜下出血が原因で死亡が確認されました

 

長男・吉田勝幸と恵理香夫婦の家族構成は?

長男・汰洋(たいよう)くん

長男・汰洋(たいよう)くん

長女・七名海(ななみ)ちゃん

長女・七名海(ななみ)ちゃん

次男・海人(かいと)くん

次男・海人(かいと)くん

次女・湖々未(ここみ)ちゃん

次女・湖々未(ここみ)ちゃん

※写真は、2013年10月2日に投稿された吉田沙保里さん自身のブログ「吉田沙保里オフィシャルブログ「夢追人」Powered by Ameba」にて紹介されていた時のものです

長男・汰洋(たいよう)くんの夢は、「オリンピックで金メダルとおじいちゃんの跡を継ぎたい」ことだそうです。

 

 

長女・七名海(ななみ)ちゃんと次女・湖々未(ここみ)ちゃんについて詳しく知りたい方は下記の【関連記事】へ

 

次男・吉田栄利としずか夫婦の家族構成は?

長女・千沙都(ちさと)ちゃん
次女・梨緒奈(りおな)ちゃん
長男・将悠(まさちか)くん

 

【関連記事】

吉田湖々未(吉田沙保里の姪)が通う幼稚園は?将来はレスリング選手?

吉田七名海(吉田沙保里の姪)はハーフ?レスリングに人生を捧げてオリンピックを目指す!?