2017年2月7日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「なにかとついてない1992年生まれのトリオ THE MC指原と同い年の女」をテーマに恋愛ドラマNG女でウエイトリフティング日本代表の八木かなえさんが出演です。

徳井義実さんがボードで解説するアンラッキー3大事件で「ドブに落ち続ける」といったエピソードでスタジオに爆笑を巻き起こしたの八木かなえさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?八木かなえのプロフィールと経歴・学歴

出典

名前:八木 かなえ(やぎ かなえ)
生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:B型
身長:152cm
体重:??kg
スリーサイズ:B?? W?? H??
カップ:F(推定)
出身高校:兵庫県立須磨友が丘高等学校
出身大学(最終学歴):金沢学院大学
憧れの選手:三宅宏実

自己記録(女子53kg級)

  • スナッチ87kg
  • クリーン&ジャーク112kg
  • トータル199kg

 

八木かなえ重量挙げで鍛えた筋肉と恋愛事情を暴露

2017年4月5月に放送された日本テレビ系列『ナカイの窓』の「女子だけどこんなお仕事してますSP」に出演していた八木かなえさんが重量挙げ選手ならではのオシャレや恋愛の悩みを打ち明けました。

100kg以上のバーバルを持ち上げるため、筋肉の筋量は一般女性とは比べものにならないため、オシャレな服のサイズが合わないことや親指を巻くように握ってバーベルを持つのでネイルも剥がれるし、指にマメもできるので伸縮する指輪を付けることぐらいしかできないそうです。

恋愛の話については、筋肉が大好きな人とかには興味を持ってもらえるだけで、今は彼氏はしばらくいない事やオリンピックや大きな大会があるときは恋愛は後回しになると恋愛観を語っていました。