2017年11月15日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では 「トリオ THE にゃんこスターより型破りな日テレ系アナウンサー」をテーマにチュートリアルの徳井義実さんも絶賛する型破りに美人テレビ信州アナウンサー・内田有紗アナが出演です。

 

東京生まれのお嬢様で美意識の高さも型破りで完璧すぎるプライベート写真など才色兼備で内田有紗アナの彼氏事情や水着画像など3歳年下の美人妹・内田怜奈さんがいる内田有紗アナについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ネット上で噂されている彼氏?画像とは?

番組内ではテレビ信州に入社してからは彼氏はいないと公言していましたが、MCのフットボールアワー・後藤輝基さんから「過去に彼氏はいたでしょ?」という質問では大学時代に彼氏がいた事を明かしました。

となると、ネット上で大学生時代に付き合っていた彼氏と思われる情報があるのですが、彼氏と思われる人物は、上智大学のミスターソフィアコンテスト2013のファイナリストに選ばれていた大越光貴さんではないかとネット上で噂されています。
※大越光貴さんは上智大学 法学部法律学科にいたようです

 

Wikipediaより詳しい?内田有紗アナのプロフィールと経歴・学歴

 WIKIPEDIAより詳しい?内田有紗アナのプロフィールと経歴・学歴

出典:https://misscolle.com

名前:内田 有紗(うちだ ありさ)
生年月日:1992年7月9日
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:160㎝
体重:??kg
スリーサイズ:B?? W?? H??
カップ:??
出身高校:立教女学院高等学校
出身大学:立教大学 経営学部国際経営学科
趣味:海外旅行、運動
特技:書道(7段)、英会話

幼い頃から身体を動かすことが好きだった内田有紗アナは、立教女学院中学校・高等学校に在学中にバレーボールをやっており、立教大学ではスキーサークルに所属していました。

高校時代には英語でのレシテーションコンテストとスピーチコンテストで優勝するだけでなく、卒業論文も英語で執筆して高い評価を得て、2013年の立教大学のミスキャンパスに友人に勧められて準ミスに選ばれました。

フジテレビのアナウンススクール「アナトレ」の第23期でBSフジニュース学生キャスターの経験を経て、2015年4月1日に日本テレビ系列のテレビ信州(TSB)に入社。